記事詳細

パチスロ

そんなんあり

24 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
久しぶりにしました

今日は朝一から活動してきました



何気なく天下布に


投資2KでサクッとBBゲッツ


呑まれて追加投資9K
とりあえず投資生活は終わったけど…



こんなんありますか


どんだけボナ引けんの


何かに憑かれてんのか


とりあえずこんな状況です


天下布を知ってて暗算が得意な方はすぐわかります

2000G近くボナを引いてません とりあえず第2天井のストックがある間にボナ引けて良かったぁ

天下の収支は 投資9Kで これです

まぁ、そのあとパチを打ちまして …これが失敗したわけで 12K負けの帰宅です 今、考えるとスロットでボナを引けない奴が パチで大当りは…無理ですね それでは サヨウナラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

そんなんありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。