記事詳細

パチンコ

苦手なんだけど

19 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
毎度毎度、愛読してくれてる優しい皆さん
こんばんわ



先日の活動中の事なんやけど

台の銀と金を打ってた時

カメの両隣が初老の女性でした



カメがボナ⇒ARTをゲッツしたから缶coffeeを買ってきて

打ち始めると左隣の初老の女性がビッグ


ちら見されて
アイコンタクト完了な感じになって
揃えて



さてARTを消化するかなって
3Gほど回すと

今度は右隣の初老の女性がビッグ


今回は肩をポンポンされて
お願いされ


揃えてあげて



20GぐらいARTを消化した頃に左側の初老の女性が
緑茶を買ってきてくれて



さっき買ったcoffeeを1口しか飲んでないんだけど



しかも
カメは緑茶(280ml)が苦手


まぁ、持って帰って嫁にでもやるかな



そんで
またまたARTを消化してたら
席を離れてた右隣の初老の女性が…


カメの肩をポンポン




ゲッ





そうです




緑茶のお礼です




しかも
今度は500ml




これも嫁にやるかな




よく考えると
この時
カメの席には合計1㍑ほどの飲み物が



そんなに飲めるかぁっ



とりあえず
揃えたお礼ありがと



…でも
……もう


緑茶は勘弁して
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

苦手なんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。