記事詳細

パチンコ

二日連チャン

28 0

もがもがさん

ブロガーランキング:-位
最近乙女にはまってます

通常時のあの退屈な演出にも慣れてきて
天ロ中の派手さにメロメロになってます

昨日は朝一27回転目に初あたり
怒濤の10連チャンで
終わりには初当り12回の大当り50回の台の大当り記録を更新
終わってみれば40000万発GET

で、今日も同じ台に朝一から


さすがに初当りがなかなか来ず
8000円投資したとこで
BGMから歌が聞こえて
ストック擬似で
レインボー


そこから
13連チャン

連チャン後も早い回数で
単発繰り返して
ようやく来た連チャンが10連

そのあとはポロポロと連チャン繰り返して

気づけば
初当り15回の大当り46回
33000発GET


今日は一度も2確ランプつかなかったけどモード変わっての早い当りが多かった

爆発力はMAXタイプよりあるかんじを実感

好調な時は単発でも早い段階で来るし

久々に
勝てる台見つけた感じで
1ぱちなのに二日で
6万勝ち


ちなみに
イエヤス
かわいいよね

お気に入りですo(*⌒O⌒)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

二日連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)