記事詳細

パチ&スロ

リベンジ結果~

31 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様こんばんは

いつも読んで下さってありがとうございます

拍手までいただけて感激です


ついに連休終わってしまいました~

時間が経つのは早いですね

大人みたいなこと言ってますが(立派な大人ですw)昨日のリベンジで朝から行きました

昨日やられたホールです
入店すると既に半分埋まっています
しかも狙い台に誰か座っていらっしゃいます

更にカンタくんで小役カウントする気満々の人です

ん?

エウレカって通常時の小役確率に差ってほとんど無いよね

設定差ってART中のハズレくらいじゃないの

まぁいいや(´∀`)

とか言いながら隣に座る僕ムフー
ちなみにエウレカを打つのはこれで4回目くらい(笑)


一応1ゲーム目にリールカックンした設定変更した?

投資2K
弱チェリー出現。

それがC-MODE突入。

高確当選なら高設定の期待大

C-MODE中に強チェリーからエピソードBB赤7

で終了後にC-MODE

左→中→右とナビ

左

スカッ

中

ポチ




C-MODE消滅…

押し順ミスです

即、赤7を引いたので更に凹む

残り1セット残っていたので消化。

100ゲーム程度でまた赤7

BB中に弱チャンス目降臨

確率は1/65536のプレミア役です


3連以上確定 が、 きっちり3連で終わるw 自力C-MODEから白7 終了後C-MODEで白REG 終了後C-MODEで赤REG 1回目自力正解→3回目からナビ発生 キター(゜∀゜)― 更にBB中に7揃い2回とか絡まして… 波二乗リました

最終28連で一撃3800枚出ました ART中のハズレが1/80くらいだったので粘る が… コイン減りました 18時にヤメ 波が来そうに無いので BB 21回 RB 9回 C-MODE40回 総ゲーム数5496G 最終3424枚でFINISH +55000円 チャンス目からのRB比率が1:1及びART中のハズレ確率から恐らく6だと思います 終日ブン回そうかと思いましたがエウレカは6でも展開次第なのでヤメました ART機は回収台とか言っていたのに6あるじゃん このホールは最近エウレカを入れたばかりだからかもしれませんが とりあえずリベンジ完了です 打つ前にマイスロ登録したから結構ミッションクリアしました。 「押し順失敗」のミッションもクリアしましたし(笑) エウレカはREGが鍵ですね 押し順オール正解すれば設定不問で爆発します 一発目で7揃いやREG当選時に5Ptなら… 夢です(笑) 世の中にはいると思いますが マイスロ登録したけどまた打つ機会があるのかどうか分かりませんw 長々と失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

リベンジ結果~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。