記事詳細

パチスロ

やる気満々

27 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様おはようございます(^-^)

夢でダウンタウンのごっつメンバーと一緒に顔の型を取ったMIOです

松っちゃんに粘土で顔の型を取ってもらいました
変な夢…


さて連休最後の日です

ホールは「連休始めで結構回収したから最後の日くらいは還元するか」となるのか?


否


「骨の髄までしゃぶり尽くしてやるΨ(`∀´#)」となります

ホールだって商売ですからそうなりますよね

ならどう勝つのか…


パチならば看板機種、ホールが長く使いたい機種ですね
新台は放っておいても客は付くので釘は辛めでしょう

スロならAタイプ
ART機はホールからしたら回収台です

ART機で回収→Aタイプで還元

がほとんどのホール体制ではないでしょうか
Aタイプは設定に素直な挙動を示すのでホールからしてみれば「高設定入れてます」のアピールが出来るからです

ART機の攻め時は大きなイベント時や本気イベントの時でしょうか


ということで今日のリベンジ機種が決まりました



それは











パチスロエウレカセブン


おもいっきりART機やないか~い(´Д`)/

それか島唄…

それもART機やないか~い(´Д`)/

ツインエンジェル?

それもART機やないか~い(´Д`)/


ハネスロ?


ART機じゃないけど地味(´Д`)
スゴイ地味(´Д`)


とりあえずエウレカ打ちます

何故なら……








打ちたいから

人間素直が一番

負けても悔いはありません
てか負けません

見事リベンジ決めてきます

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やる気満々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。