記事詳細

パチ&スロ

前回の続き…

31 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様、こんばんワイン

前回の続きです。

プルプルしているおじいさんの台にリーチが

おじいさんは地中海モードです。

おじいさんボタンPush

PushPushPush

もんの凄く連打

力が入り過ぎてぎこちなくなっている。

ダダ……ダダッ……ダッダダ…ダ

魚群が出たり消えたりしている


当たりました


パーンパーンパーン
何(゜Д゜;)

おじいさんは餅つきのリズムでボタンPush

再抽選で奇数図柄

僕「当たりましたね」

おじいさんは嬉しそうに手を差し出してきた

握手?

「ちょっハンドルハンドル(゜Д゜;)大当り中っすよ(゜Д゜;)」

おじいさんは慌ててハンドルMAX

全開右打ち。

「15Rっすねセグが15になってますから」

右打ちはあえて放置w


サンフラ発生


おじいさんビクッΣ( ̄□ ̄;)ってする

教えてあげたのにビクッΣ( ̄□ ̄;)ってする

多分そうなると思っていたけどw

その後ミラージュチャンス突入でまたビクッΣ( ̄□ ̄;)ってする

僕もビクッΣ( ̄□ ̄;)ってするw


自分の台は当たる気配が無いのでヤメることに

おじいさんに挨拶して台を離れようとしたら「ちょっと待ってて」とおじいさん。

普通にST中に離れるから見ておく

保留の3個目が「海」になってるし

更に「海」の手前でサンフラしてるし

連チャン確定じゃん

なかなか帰ってこないから大当りを消化する僕

ワリンちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)デヘデヘ

おじいさんが帰ってくる

おじいさん「はいありがとうな」

リポビタンDをくれたバボラ

「ありがとうございます次もすぐ当たりますよ頑張ってください」

そう告げると僕は颯爽とその場から去った…


貰ったリポビタンDを飲みほしファイト一発で慶次斬



2通で死亡。

終わりw

長々とすみませんでしたm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

前回の続き…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。