記事詳細

パチ&スロ

WARASHIBE('∀'●)

171 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

はい。こんばんは('∀'●)


大発見をしたのでご報告


鼻毛が一本白髪でした\(^-^)/


って、ちげーわ(°Д°)


そんなことじゃねーわ(°Д°)


鼻毛もやっぱり毛なのよね(*´∀`)


って、思ったけども(°Д°)


そして軽くショックだったけども(°Д°)


そんなことじゃなくて、パチスロに怪盗天使ツインエンジェルってあるじゃないですか?


まぁ、パチスロツインエンジェルは関係無いんですがね。


このツイン(twin)という言葉を2個並べてみますよね?


するとtwin twinになりますよね?


これを早口で言ってみるんですよ。


ツインツイン('ο'●)


もっと早く超早く


ツィンツィン(`ο´;)


そしたらそのtwin twinの前に『お』を付け足して言ってみて下さい。


これを早口で言うと…


ほら見たことか('∀'●)


まるで、おチ…(*´∀(〇=( ̄ー ̄)


というわけでね。


思考回路が小学生並の養分です('∀'●)ボンジュール


気付けばもう日曜日ですよ。

休みだったのに仕事入っちゃって仕事ですよ。

正直、休みたかったですよ。ええ。

でも上司が「お前、土曜出れる?用事とかあんの?」って言われて「いえ、別に用事とか無いっす。」ってなったら出るしかないじゃないっすか?

そうなっちゃうじゃないですか。

上司は出てんのに用事も無い僕が休んでたらなんつーかアレでしょ?

なんつーか社会の暗黙のルール的な重圧がのし掛かってくるじゃないですか?

つーか何コレ?

愚痴じゃん(°Д°)

単なる会社の愚痴じゃねーか(°Д°)

んなもん他でやれって話じゃん(°Д°)


そんなことは置いといて

『養分奮闘記~わらしべ編~パート3』

こちらの実戦報告をさせて頂きます。


軍資金は2Kになってるので予めご了承下さいm(__)m


ふりだしに戻ってるじゃん( ̄Д ̄;)


仕事帰りにホールインワン


1パチコーナーへ足を運ぶと思いきや…


スロコーナーへ


スレのパチ部の方が『ミリゴでGOD引けばええやん』っておっしゃっておられましたのでミリゴを打とうかなぁ~

なんて考えた時期もありましたよ。

でもね、軍資金2Kですよ?


50ゲームすら回せるかどうかも分からないにも関わらずミリオンゴッドに行くと思いますか?


行きます。


そりゃ行きますよ。


お~と~こだった~ら~

ひとつにか~け~る~

ってね☆


5スロのミリオンゴッドでどうでしょう。


略して


『5スロミリゴどうでしょう。』


語呂悪いな…(-_-;)


『5ミリどうでしょう。』


何が?


何が5ミリ?


そんなわけで5スロのミリオンゴッドで15K目指します。


1パチじゃなけど似たようなもんだから多目にみて下さいね


何事も柔軟性が大切やん


やんやん


とりあえず出目は『635』


ムサゴね('∀'●)


何だよムサゴって('∀'●)聞いたことねーわ


打ち始めて20ゲームくらいでアルテミスの矢


ハズレ('∀'●)


すぐさまアルテミスの矢


ハズレ('∀'●)


雷


奇数テンパイせず('∀'●)


またアルテミスの矢


ハズレ…('∀'●)


え?これ裏天じゃね(゜ロ゜;)


マジすかいきなり裏天ルート突入っすか


またまたアルテミスの矢


ハズレ('∀'●)


これは入ってます

うらてん滞在記に入ってますよ





半ばやけくそでミリオンゴッドを打った養分。
しかし、まさかの裏天国突入という非常事態へ…
果たして養分はどこまで裏天国でゴッドゲームを積み重ねることが出来るのか?



次回『養分奮闘記~わらしべ編~』


『裏天の価値は』


次もサービスしちゃうわよ


ぶひ(´∀`*)




いつも沢山のご愛読、拍手ありがとうございますm(__)m

次は今日の夜か明日には更新しますφ(..)

またご来店お待ちしておりますm(__)m

アディオス(*´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
171

コメント

まだコメントがありません

WARASHIBE('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。