記事詳細

パチンコ

わらしべⅡ('Θ'*)

160 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

こんばんは('∀'●)


右手にジュース。

左手にサンドイッチ。

[問題]

養分は両手が塞がれている状態でドアを開けようとした。さて、どうやってドアノブを回したか下記より選択し答えよ。


①一旦、手に持っている物を置いてから開けた。


②別の誰かに開けてもらった。


③足に決まってんだろ~が。言わせんな。




正解は


③でした。


正解者に拍手(*^人^*)


お陰様で足がつりました('∀'●){足イテーヨ

そして転けました('∀'●){尻イテーヨ

大惨事です('∀'●){最悪ダヨ


無精は駄目ですね…(´・ω・`)


これからは少し体をほぐしてからチャレンジします(*'∀`*)


そーゆー問題ではない(・∀・)


本日のメニューは


『養分の歌』


でしたが、急遽変更となり

前回の続きである


『養分奮闘記~わらしべ編~』


に、なります('∀'●)


マジか(°Д°;)

歌う気満々だったのにo(°Д°;)

歌詞も出来てんのにo(°Д°;)

聞いてねーよマジで(°Д°)

だって言ってねーもん(・∀・)


ねーもん小暮(・∀・)なんちって…



その笑顔が何よりの馳走です('∀'●) では『養分奮闘記~わらしべ編~ver.2.0』 始まるお~('∀`*)/~ 前回、1パチのらんま1/2ライトで+9Kという偉業を成し遂げ軍資金11Kまで増やした養分。 あれから2日… 養分はタバコやパンなどを購入したため軍資金を9Kに減らして再びホールへ向かうのであった… 次回『養分奮闘記~わらしべ編~ver.3.0』 『第三新養分市』 次回もサービスしちゃ…(*´∀(〇=(°Д°#)待てコラ いきなり次回に持ち越すな(°Д°) さーせん(・∀・) そんなわけで今回はmission①をクリアするために軍資金9Kで1パチを打って15K目指します('∀'★) で、チョイスしたのが… 甘デジ南国育ちin沖縄ゞ(`∀')、 なんと言ってもこの機種は水着のねーちゃんがいっぱい出ますからね('∀'*) ポロリもあるからね('∀'*) ねーよ(・∀・) あるからね('∀'*) ねーよ(・∀・) あるし('∀'*) ないし(・∀・) ある('∀'*) ない(・∀・) ない('∀'*) そう(・∀・) というわけで残念ながらポロリは無いです('Д`;) 本当は旧南国育ちを打ちたかったのですが空いてなかったので… 実戦開始(・`ω・)つ[千円] 追加投資(・`ω・)つ[千円] 追加投資(・`ω・)つ[千円] 追加投資(・`ω・)つ[千円] 追加投資(・`ω・)つ[千円] いや、おかしくね(´Д`;)? ここまで引けないか(´Д`;)? せめて2確くらい引いてよ(´Д`;) 2確ランプ点けよ~(`皿´) ん?(・ω・) ラウンドランプの隣を見ると(´∀`)わぁ 低確率1/273.1 ミドルである。 マジ出島(〇Д〇) でもパチログ的にはおいしいです(^q^)てへぺろ☆ って、なるかボケぇぇい(°Д°) 最悪や…(-_-;) 最悪を通り越して一周して最悪や…(-_-;) 残り4Kやん(-_-;) 冬ソナのライターのペさんの眉毛を太くしたのが不味かったのか…(-_-;) どうしよう…(゜ρ゜) 困った時は誰を呼ぶ そう ゴーストバスターズゞ(`∀')、 ねーわ(・∀・) さすがにもうねーよ(・∀・) となると…( ̄ー ̄) 答えは1つ 4円甘デジでドスコイ祭り(゜ロ゜) mission?( ̄σ・ ̄) そんなん… はぁ?(゜∀。) ですわ( ̄σ・ ̄) 好感度急降下ですが(・∀・)? 『金は好感度より重い((o(°Α°)o))』 名言が出たところで甘デジコーナーへ しかし打てそうな機種が無かったので再び1パチコーナーへ やっぱりmissionって大切やん(*´∀`*) 好感度だけ下げてみたと…('∀'●)元からねーけど しかし1パチにも打てそうな機種は空いてない…(-_-;) こうなれば最終奥義 夢と希望を明日へ繋ぐ 月面天降矢 シュバババ 要するに帰宅 実戦結果。 -5K 今回の収穫。 慶次愛のギミックと同じ動きをする男性がいた。 カッコいいと思った。 次回『養分奮闘記~わらしべ編~シーズン3』 残り軍資金がいくらになっているか分からないが0になる前に行きたいと思います('Α`) 本当に達成出来るのか(・ω・)?

無理だったらメンゴ(・∀<)b おいっ(;´°Д°) では、ごきげんよう(´∀`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
160

コメント

まだコメントがありません

わらしべⅡ('Θ'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。