記事詳細

パチンコ

ナデ~シ~コ~?

37 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
ナデシコチャンス

パネルに「ルリちゃん全回転」、「明日の「艦長」は君だ」、「ゲキ・ガンガー」があれば激アツ

おはようございます

今日から連休です
連休1日目はパチンコでぎゃふんと言わされたいと思います(・∀・)

機種はCRナデシコM・O・E-RXです。

ルリ全回転と明日の艦長を見るのとサクラ柄のコンプリートを目標に頑張ります

とか言ってますが、低投資で1万発を超えたら甘デジを乱れ打つ裏作戦も…www

久しぶりにエヴァを打つのもいいかも


こう見えて私、初打ちで1200ハマった人ですから

ボタンPushで画面に「まさか」と出て、「やっと暴走入った」と思ったら「使徒襲来」で、なんじゃそりゃ~(´Д`)ノとツッコんだ人ですから

エヴァ系リーチの導入前ムービーをストーリー系と間違えて「ストーリーキター(゜∀゜)ー」とテンションMAXになった人ですから

キュピピピピーとインパクトフラッシュの音が鳴ってキター(゜∀゜)と思ったら裏にある「七人の侍」から鳴っていたことがある人ですから


レイよ…いっそのこと

「貴方は死ぬわ。私が守らないもの…」と言ってくれ。


あるあるネタ

リアルに「動いてよっ」と思う瞬間。


カヲルモード中のノーマルハズレからの静寂。



ミサト「エヴァンゲリオン発散」

シュパーン

飛び散る機体。



話が脱線しましたがナデシコが駄目ならエヴァを打つことにします。

そして格納庫を出します。
それも贅沢に
インパクトフラッシュ→四号機格納庫→カヲル擬似連4→4絵柄ボイス→「勝ったな」射出→英字タイトル→第6の使徒VS渚カヲル&四号機リーチ→昇格四号機

を出します。




結果はまた夜にでも…


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ナデ~シ~コ~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。