記事詳細

パチ&スロ

攻略法の真偽

58 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
世の中には「確変直撃打法」とか「連チャン促進打法」とか「〇〇連チャン打法」とか「大当り誘発打法」とか「メーカーが試験的に大当りさせる裏コマンド」とか販売されています。

あと「会員になれば攻略法教えます」とかもありますね
これは会員費や情報料として何十万と取られてしまうケースもあります

パチスロでは「北斗の拳」や「吉宗」の全盛期には死ぬほど広告が出ていましたw

これらは普通に考えてまずあり得ません
でも「試してみないとわからないじゃないか」と言う意見もあると思います

なら試したことのある私の感想をどうぞ

ほ、本当は信じてないんだからね
で、でも、貴方がどうしてもって言うから試してあげるんだからね(o‘へ‘o)
(ツンデレ)

はいはい


パチスロ「大花火」があった時代に3万くらいの攻略法を購入

まだピュアだった

手順はこうだ

〇枚手入れ→1ゲーム順押しで消化→〇枚手入れ→3ゲーム逆押し消化(リプレイ以外は成立)→1枚ベットで1ゲーム消化→面倒だから中略→最後に左リール下段に7を目押し→中リール中段に7を目押し→5ゲーム以内にボーナス確定

はい

わかる人は「何じゃそりゃ~」と言いますね(笑)

最後の目押しがポイントです
左リール下段7、中リール中段7は何と…

2確目です(爆)

この攻略法はリーチ目を出せとおっしゃってますよwww

当然失敗しました(・∀・)b

手順書はメラゾーマで処分しました。
セイッ(ノ`Д')ノ

そして月日は流れ~


大海スペシャル&花の慶次(雲のかなたに)の攻略DVDをギャグで購入www

ほ、本当にギャグで買ったんだからね
信じてないんだから
でも貴方がどうしてもって言うなら試してあげるてもいいわ(o‘∧‘o)


↑この下りいらん(笑)


このDVDは真面目に解説しているのが超ウケます(笑)

変な肩書きの人がいろいろ出演していて見ているだけで楽しめる逸品
「X」とか言う謎のプロは他のプロを遥かに凌駕する攻略手順で裏ボス的存在

ボタンを〇回Push→ストップボタンを〇回Push

以上で5回転以内に当たるという他のプロの頑張りを無にするようなKYな方Xスゲェぜ

その手順を慶次で試している映像を見ると…

手順完了後1回転目で
金襖→金台詞→チャンス目からもののふチャンス→ボタンPushで秀吉「大義であった」→ストーリー→当たり

わぁ(*´∀`*)
凄い(*´∀`*)

(こういう映像は大体個室に一台置いてある台で実践しています。プログラム改造すれば永久連チャンも楽々です)

他のプロもスルーに通したり、出目でボタンをPushしたり、デモ出ししたりと多種多様。

その中の1人「スルーの女神」の大海スペシャルの攻略法を実践←結局やるのね(笑)

初めにスルーに何発か通す手順だがスタートに入るとデモ出しからやり直しというシビアな攻略手順(´へ`)

頑張るぞ

何回か失敗を繰り返し台を移動
既に4~5K消費。

もうどうでもいいからまぐれで当たれと思っていると手順成功

後は普通に打つだけで30回転以内に魚群が出て確変大当りする

らしい…(笑)

わくわく(*´∀`*)

ペ~ンペ~ン…←玉を打ち出す音

どきどき(*´∀`*)

ペ~ンペ~ン…←玉を打ち出す音

リィ~チ

リーチキター(゜∀゜)--



泡がもこもこ~

あれ~(゜Д゜`)?

ビコッ

テレッテテレッテテレッテレ~…←次回転

次に期待(*´∀`*)←期待しているアホ

リィ~チ

これは貰った~(゜∀゜)


泡すら無し。

ビコッ

テレッテテレッテテレッテレ~…←次回転


だ、騙された…(゜д゜`)

イエーイ
そんなの百も承知の助

お分かり頂けましたでしょうか?
本物の攻略法があったなら昔のサミー機種、パチスロ獣王やハードボイルドのコピー打法の様にすぐに全国に広まり対策が入るはずです。

パチ屋で働いていたので色々試したりしましたしね(笑)


勝つにはスロットなら高設定を打つこと。
パチなら回る台を打つこと。
店の癖や法則を把握すること。
プラスならやめる勇気。
熱くなりすぎないこと。
後悔しないこと。

攻略法とはこんな地味なものではないでしょうか?

偉そうに長々とすみませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

攻略法の真偽へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。