記事詳細

パチ&スロ

ネ兄!復活('∀'●)

372 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
退かぬ

媚びぬ

はぶみぬ

と、サウザーが間違えたらプレミアとか無いかな~('∀'●)


というわけで、


こんばんは


ギャラクティカファントムこと


僕です('∀'●)


初めてお目にかかる方のために軽く僕の取り扱い説明をさせていただきます('∀'●)


其の一、お菓子を与えるとはじめは遠慮するが3回すすめると喜んで食べる。

其の二、いつでもどこでもおやつはチーズ(なわけない)

其の三、好きなパチスロは大漁(灯台が告知ランプとかマジ最高のセンスしてるぜ北電子さん)

其の四、好きなパチンコはブリバリ原始人(演出、出玉関係なくネーミングセンスだけで採用)

というイケメンパチンカーとは僕のことですよ('∀'●)



てか取り扱い説明になってね~って話ですね。


「それより身体は大丈夫なの?」

っていう声が聞こえてきそうなのでぶっちゃけます('∀'●)


実は僕の余命はあと…


あと…(´;ω;`)


四、五十年('∀'●)


人間五十年~

下天のうちをなんたらかんたら

あーだこーだ

和気あいあい


というわけでね('∀'●)


全然大丈夫だというね('∀'●)


新鬼のラッシュ中あらすじ時のテローンで中ベルガッカリパターンなわけですが…('∀(〇=('ω'●)


ね。何で殴られたか分からないのですが…('∀(


拝啓。お元気ですか?


私はお便器です。


という激寒ハリケーンを巻き起こしつつ退院一発の実戦はパチスロを打ってみようと思いました('∀'●)


なんやかんやで入院して一ヶ月の間に新台が続々登場してるみたいなので時代の流れに乗り遅れないためにもやはり新台機種を打つべきではないかと試行錯誤した結果打った機種は…




マジカルハロウィン2




マジハロ3('∀'●)?


ナニソレ('∀'●)?


2が最新じゃねーの('∀'●)?


(マジハロ3だと思って座ったら2だったとかそんなオチではない。と、思いたい…)


まぁそんなわけで約一ヶ月という期間に貯めに貯めた運気をマジハロ2にぶちかましたいと思います。


スパカボ三発分くらいの運気はストックしてるはずですから余裕の勝利ですね('∀`*)(フラグ乱立乙)



軽く900までハマリました('∀`;)



天井スパカボ狙い('∀'●)



手前でバー(;´∀`) 


で、モードC…(;´∀`)止めれない罠


再び1100ハマリ\(^o^)/


で、バー(;´д`)


で、モード殺しの自力カボチャン\(^o^)/


単発さよならバイバイ(;_;)/~~


バーサクモード突入


アクエリオン!


1208青BIG!


(´・ω・`)


ごめんなさい。こんな時、どんな顔したらいいのか分からないの…


笑えばいいと思うよ。





(;´ω`)



はは…(;´∀`)


神は僕に厳しいと思うんだ(´・ω・)


神は言っている…


神「え?今、モンハンやってるから後にして」



人間は追い詰められると想像を凌駕する力を発揮する。byどこかの偉い人


受けてみよ!我が全身全霊の拳を!


へやっ(´・Д・)つ 




なんたらBIG(´・∀・`) きっちり5連で終わる(・ω・) リラックマでまた~りしませんか(´∀`*)? 天井リラックマタイム(´ω`;) からの! ×1ボーナス 最終手段(`Д´#)!!!! 帰宅(´・ω・) ピリリ♪ ああ。今回も駄目だったよ。 僕はヒキが弱いからなぁ。 そうだな。次はこれを見ている人にも付き合ってもらうよ。 まぁ、そんなわけでギリギリ負けたわけですけども…('ω'●) 最後に('ω'●) 入院中に応援して下さった皆様 小倉優子さん くみゆきさん JAFUNさん ひぃゆきさん キャン玉☆さん ショーDXさん あづぴょんさん どっとさん ぴこーさん M.シャドウスさん アハトさん げっちんさん オグリよ永遠にさん しーにゃんさん おぽんぽん・改さん やすりきゅうさん ゆしゅまかんさん 新台大好きっ子さん とりしゅーさん メルぱぱぴぴさん 小春ぷうさん CRギブソンさん かすボーイさん えいチキさん カンノリさん 郷さん ベイブんさん 0749番さん だちくろさん モモりんごさん ガッツさん ドッキンさん ☆Vivi☆さん くらゆうさん R-10さん かわいがりさん takato-さん 香織ROSEさん アトムゆかさん 舂さん ぴさん みっきー1108さん ひびさん 拓~さん たっちゅ~さん ∫мιΙёさん (順不同) 本当にありがとうございましたm(__)m 沢山の拍手を下さった皆様も本当にありがとうございましたm(__)m ふつつか者ですがこれからもよろしくお願い致します('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
372

コメント

まだコメントがありません

ネ兄!復活('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。