記事詳細

パチ&スロ

おみくじ

107 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

こんばんわ(´・ω・`)

朝におみくじ引いたら大凶でした(´・ω・`)


ラッキーナンバーは7

ラッキー方角は南

ラッキー機種は甘フルメタルパニックでした。


というわけで仕事帰りに


南に位置して台番が7の甘フルメタルパニックを打つことにしました。






~~⊂(*´∀`)⊃どこかな?


どこかな?⊂('∀`*)⊃~~


ないな…⊂(*´∀`)⊃



そんな都合よくあるわけがない(・∀・)リアルは厳しい




仕方ないので甘弥次喜多舞姫Ver.を打つことに。

理由:
確率が甘いから。
とりあえず当たりたいから。


投資0.5K




僅か3回転で当たる。



何が大凶だよ(*´∀`*)


大吉の間違いじゃないの?


後はサクッとST連させて5、6000発出したら勝ち逃げしてやります('∀'●)


STスルー

時短スルー

追加2.5Kで

小当りのおまけチャンス


アルェ~(´Д`)?



ラッキー機種の甘フルメタに移動だゼーット(・∀・)/


投資1Kで


6回転…(・∀・)


全然回らへんやんけ(・∀・)


しかし追加投資


ラッキー機種だから。


ラッキー機種じゃなかったらスピニングバードキックしてますから。



追加1.5K

恭介が頑張ってバトル勝利

図柄は8

セグは確変

後は10回転の壁を乗り越えるのみ('∀'●)

3回転でミッションコンプリート



ラッキー機種すげー(゜∀゜●)


3連で没シュート



移動すんべさ('∀'●)



好きだけど僕の好意に全く答えてくれない


創聖のアクエリオン転翅編


間違いでも起きないかな…


20回転くらいでアトランディア擬似連


いてまえ打線(゜∀゜人)


擬似2→しょ~もないリーチ→ハズレ


んならアトランディアに行かなくていいじゃん(´・ω・)



茶室→普通茶碗「念心」→とりあえず合体→とりあえずルナリーチ→とりあえずハズレ


何故合体した(;´д`)?


ベクターリーチ→マーズがよいしょ~→モード移行→転翅エリア



セグ確認です( ・`_・)b




( ・`_・)




( ・`_・)




あ~は~ん(´Д`)



ヤメ。


鬼無茶するか…('∀'●)


ていていヾ('∀'●)


マッハで3K消失


移動


せいせいヾ('∀'●)


マッハで3K消失


こうなったら…


ニューパルしかない( ・`_・)9


困った時はニューパルやで奥さん( ・`д・)9



BIG 11回
REG 2回でBIG確率が1/100くらいのわけわからん台をチョイス


5やな('∀'●)


根拠はない。


投資2K


7がテンパイしたので狙ってみると揃った(・∀・)ワオッ


BIG後100G回してヤメ。


北斗将に移動


100G回して隣に移動


残り15枚でヒューイのバイクが赤で中段


激あちぃ~(゜∀゜人)


何事もなくヒューイ去る。


あ…待って…(;´Д`)/


ボーナス君が去る…(;´Д`)/


ボーナス君=ヒューイ



2ゲーム後に白髪のオッサン(トキ)が現れてボーナス確定。



ぺしぺしぺし(´・∀・)ノシ







海苔揃い('∀'●) REGで終了…('∀'●) 楽しくなくなったので流して400枚。 再び弥次喜多に行ってみる。 すると… なんと こ、これは…(´゜Д゜) 僕がヤメてから誰も打ってない('∀'●) 僕を待っててくれたのか? 遅れてごめん。 待っててくれてありがとう。 うわっぷ(´゜3゜) こやつ… なかなか死なぬと悪態ついてござるよ( ・`∀・)b はいはい。 さっさと回しましょうね。 投資0.5K また当たる。 まさかの8連(´゜Д゜) ヤメ('∀'●) お腹すいたので帰宅 収支 投資15K 回収… 回収は… 16.5K( ・`д・) +1.5K 勝~⊂(*´∀`*)⊃~利 平日にコツコツ勝って 日曜日にガッツリ負ける これが… 僕スタイル( ・`д・)b 注:一般の方は真似しないで下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

おみくじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。