記事詳細

パチスロ

新記録\(^o^)/

40

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



おはようございます\(^o^)/ いつもたくさんのポチありがとうm(._.)m 最近は5スロをチョコチョコと打ってます\(^o^)/ 昨日の稼働(*^^*) 朝9時すぎから、夜10時すぎまで\(^o^)/ 蒼天、転生、番長と打ち、最後の番長(≧▽≦) 万枚達成(≧▽≦) 夕方からぶん回し状態で、時間との戦いでした\(^o^)/ 本当は夕方には帰らないといけないのは内緒で(~_~;) 番長でフリーズ(≧▽≦) スラッシュ(≧▽≦) 止まらない\(^o^)/ 閉店までは打てないので、約700ゲーム残して終了しました(*^^*) プラス26000円だった\(^o^)/ 初めての万枚(≧▽≦) 嬉しかった(≧▽≦) また頑張ります('ー')/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40