記事詳細

パチンコ

コツコツゴーン⑬

32 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 続きですが(*^^*) その後は早い当たりからまた3連続 16Rは1回など 時短終わりから早い当たりに助けられました 最終出玉は(^O^) 6000発ゲットで勝ちました ここで追加に11日の報告もします 朝9時開店~夜7時までスロットのハナハナをぶん回して22000円負けてます この日は昼までは調子がよくて潰されて 台移動しながら頑張りましたが回収なし 開店から行く時は休憩も取らなく頑張ってますが、久しぶりにピカピカしただけでした… でも久しぶりにハナハナの状況を観察はしました いつも感想は厳しいと言ってますが、好きだから この日も負けは反省してまた次は頑張ろうと… ハナハナに対してはずっと繰り返しながら頑張ってます~ またピカピカ華が光りますように(*^^*) 長くなりましたが~ 皆さん 応援、ポチいつも ありがとう(*^ー^)ノ♪ これからもコツコツ頑張ります 皆さんも体調には気をつけて頑張ろう(*^^*) またねψ(・∀・)ψ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン⑬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。