記事詳細

パチンコ

コツコツゴーン⑫

31 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

おはようございます(^ー^)ノ 昨日は昼からホール行ってきましたよ まずは冬ソナへ 投資1000円で演出は忘れたけど当たり 単発で出玉なくなり考えながら早めに移動 この前も打ったへ 投資2000円でまた演出は忘れたけど(^^; 当たり これがオグリキャップの前回転なども含みかなりの出玉ゲット しかしそれからまったく何もこない(;_q) 出玉も約1000発まで減り海の島へ… 甘い海だけど打てるかなと 移動してすぐに魚群が当たりゲット その時の写真が上のです これで頑張ろうと思いながら、ワリンちゃんは2回魚群でハズレた… 120回転くらいやっと魚群で当たるも単発でその後は続きます(^-^ゞ いつも応援ポチ ありがとう(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コツコツゴーン⑫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。