記事詳細

パチスロ

朝から頑張りました

25 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 今日も9時にホールに到着 昨日はパチンコをやってたからスロットへ 朝一からのスロットは久しぶりですが(^O^) 5千円でBIG、なくなりかけてバケ…なくなる!! 追加3千円バケからすぐにBIG またバケ、BIGと約まずは1000枚くらいに( 〃▽〃) その後も250回転バケ、すぐにBIGなど(*^^*) はまりはなくBIG、バケとずっとかかりました(*^^*) 最高はまりが280回転くらいで、ずっとBIGかバケで増えました(*^^*) 最後にBIG3連続きてからかからなくなり、約BIG1回分打ち終了しました(^O^) 8千円使いましたが勝ちました( ☆∀☆) 満足いく結果で朝から楽しめました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

朝から頑張りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)