記事詳細

パチンコ

結果です

22 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^-^ゞ 遅くなりましたが結果です 約1万発からはまりました まったくいい展開にもならず…緑保留は何もないし、全部打ち込みかなと(^_^;) 580回転くらいで初めて赤保留が当たりますようにと願いながらハズレ(゜ロ゜; 復活しました( ☆∀☆) それから一気に写真の結果です( 〃▽〃) 完と出たからエンディング見ましたよ(*^^*) 初めて打ちましたが嬉しい経験しました この後少しだけ打ちやめました 初めての機種で楽しめて勝てたから嬉しかったです(^∇^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)