記事詳細

パチンコ

また同じように

32 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 今日は昼くらいにホールに到着 昨日は羽根物をやりましたが今日は満員でした(^_^;) 久しぶりに眠狂(^-^) 5千円でやっと当たるけど単発 追加3千円でまた単発 追加しては単発の繰り返し…( ̄▽ ̄;) やめれなくなり追加2万3千円使ってから、やっと連続してくれました(^_^;) それからは早めに、単発、2連続、単発など 回収は約半分で負けました(;_q) 最近このパターンが多いかな!? でも楽しめたから良かったです( 〃▽〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

また同じようにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)