記事詳細

パチンコ

迷いながら

33 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 今日は近くのホールに11時に到着しました もちろんスロットへ…満員ですが今日はなんの日w(°O°)w このホールは4円パチンコしかなくこの前は甘アクエリオンやりましたが、今日は甘の眠狂四郎へ 説明書見ながら2千円で保留が満月熱いのかな俳優さんが家電に詳しい人だな( 〃▽〃) 当たり3連続(≧▽≦) 120回転くらいに疑似連赤かなボタン押す画面になり、プッシュマンがきた( ☆∀☆) 無事に当たりました この当たりはけっこう続き1回スーパーかな少し打ち終了しました(^O^) 2千円使って換金11200円と饅頭?と飴1個でした 短時間でしたが勝ちましたo(*⌒O⌒)b 今日も楽しく勝負できました(*^.^*) 写真にが入ってしまい下手ですみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

迷いながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR眠狂四郎の関連情報


設置店舗(全国)