記事詳細

パチスロ

今日は17日だけど

12 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


今日は9時にはホールに到着お客さんがまた2百人くらいは並んでました

11日と同じようにすぐに台は満員状態

最初2千円でバケ追加2千円でバケ2回(((^_^;)

ちょっと危ないかなでも移動できないから我慢しました

追加3千円でやっとビッグがそれからやっと安心モード

結果は7千円使って1万5千円換金で8千円勝ちました

早めにやめたら2万円くらいあったけど、最後に少し減らしてしまいましたよ

お客さんはたくさんいましたが、あまり今日は設定が良くなかったかな


今日も楽しく勝負できたから良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は17日だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)