記事詳細

パチスロ

また厳しい勝負でした(^_^;)

26 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


今日も11時すぎにホールに着きましたがお客さんがあまりいない


最初に5千円使ってかからない次に3千円使ってバケ追加2千円使ってかからない(-_-;)


危ない状況に少し休憩して考えて


また違う台に5千円でやっとビッグそれからすぐにビッグ安心したけどまた危ない状況に


なくなりかけてビッグがここからやっと早めにかかり千枚以上に安心したから少しうち終了しました


1万5千円使って1万7千円換金で2千円勝ちました(*^O^*)余りはカードに(^-^)/


ギリギリセーフのような感じ最近はいつもこのようなパターンですが


今日も厳しいながら無事に勝負できて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

また厳しい勝負でした(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)