記事詳細

パチスロ

早起きの結果(^-^)/

20 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


今日は10時にホールに着きましたまだ早いからお客さんはあまりいなかったかな新台は満員でしたが


最初は3千円でビッグ追加2千円バケ続かない(>_<)少し悩みましたが同じ台で5千円でバケ(-_-;)また悩みながらがすぐビッグやっと少し安心(~_~;)

それからは下皿状態でとりあえずは頑張ろう

夕方くらいからやっと箱に入りました

1万円使って換金が1万5千円で5千円勝ちました


途中は心配しましたが今日も楽しく勝負できました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

早起きの結果(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)