記事詳細

パチスロ

厳しい状況の中で

19 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


今日も11時すぎにホールに着きましたが


お客さんがあまりいない


7の日の前だからと朝考えてましたが(+_+)

最初に5千円使ってビッグがそれからバケで2千円追加してかからない(..)


台移動して7千円でビッグまたすぐにビッグとりあえず安心して


5時すぎまで下皿状態


やめて帰ろうか悩みながら頑張りました


6時すぎから少しずつ増えて初めて箱に入り、それから千枚以上出ました


1万4千円使って換金がちょうど2万円でした


6千円勝ちました

粘って良かったです

今日は厳しい状況から頑張れて嬉しかったです(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

厳しい状況の中でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)