記事詳細

パチスロ

厳しい状況でした(^^;

25 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


今日はホールに11時すぎに着きましたがお客さんがたくさんいました


最初は2千円でビッグがかかりましたがそれからバケばかりに

お金入れてはバケ(._.)400回転こえてビッグそれからバケ(._.)

やめられなくなり2万円(>_<)


そこからビッグやバケが早めにやっとかかりました


2万円使って換金が1万6千円でした


4千円負けましたが納得のいく勝負でした(^o^)


途中は厳しい状況でしたが最後は楽しく勝負できたから良かったです(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

厳しい状況でした(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)