記事詳細

パチスロ

閉店まで頑張りました(^^ゞ

15 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは


閉店までやってたので遅くなりましたが


開店から閉店までなんて久しぶりで少し疲れましたが(^^;


朝すぐに千円でバケがかかりそれから4千円使っても


台をかわり5千円でビッグがそれからすぐにビッグが安心してたらバケばかりで


はまりはないから少しずつ増えて千枚以上

それからが503でビッグ次はなくまた470バケ(^^;


だけどこのバケからビッグが連続して粘って良かったと安心


2台で1万円使って4万2千円換金です


3万2千円勝ちましたよq(^-^q)


今日も楽しく勝負できたから良かったです(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

閉店まで頑張りました(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)