記事詳細

パチスロ

久しぶりに

21 72

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位
皆さんこんばんは

今日は10時にはホールに行く予定が出かける直前にいろんな事情で(;o;)

ホールに着いたのは12時くらいに(>_<)

40台あっても10台くらいしか空きがなくて
ビッグ2、バケ3で230でやめてある台に決定

そしたら5回回したらビッグが

それからは少し続き最高はまり335回で、1300枚くらい出ました♪
少しうちこみ換金が2万2千円ありました
また帰りはバスで1時間だから、寒いけど気持ちは暖かく帰ってきましたp(^-^)q

いつも応援してくれてる皆さんありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 63. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    えびせんはかりんとう味、チョコ味、いろいろ入ってるのを買ったよ\(^o^)/
    
    試食はあまりしないよ(*^^*)
    
    皆すごい手に持って食べてるけど(*^^*)
    
    魚太郎とあともう1つ魚市場みたいな場所に行ったよ(*^^*)
    
    ハマチは多いから今日は半分食べて、明日焼くよ\(^o^)/
  • 64. うーぞさん うーぞさん
    かりんとう( ; ゜Д゜)
    チョコ味( ; ゜Д゜)
    甘いのばかりじゃん(笑)♪
    
    梅味やガーリック味が好き(〃ω〃)
    ビールに合うから(笑)♪
    あれ大袋だから最後は飽きちゃうケドな(笑)♪
    
    ハマチは太刀で買ってきたのか(゜▽゜*)?
    
  • 65. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    ハマチは太刀とは(´・ω・`)?
    
    分からない(´・ω・`)?
    
    1本を刺身にしてもらったんだよ(*^^*)
    
    だけど刺身みたいには切ってないから、家で切った\(^o^)/
    
    すごい量だね(≧▽≦)
    
    初めて1本買ったよ\(^o^)/
  • 66. うーぞさん うーぞさん
    ぴぃ♪(*^-^*)
    
    それを「太刀」と呼ぶヾ(¬。¬ )
    あれ1本はハンパなく量があるよな(笑)♪
    食べてるうちに飽きちゃうよΣ(´□`;)
    でも旨い(笑)♪
    
    
    さて寝るぞ♪
    おやすみ~(^3^)/
    
  • 67. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    太刀ね(*^^*)
    
    知らなかった\(^o^)/
    
    4人でも多いね(*^^*)
    
    ニュースに上原が出てたから見てた(*^^*)
    
    骨折してたのかな(ノ_・。)
    
    ボケッと見てたよ\(^o^)/
    
    おやすみなさい\(^o^)/
  • 68. うーぞさん うーぞさん
    コンビニランチ済ませ、これから漢字検定!
    
    ゆっくりしてるかい(゜▽゜*)?
    
    また一波乱の予感(;o;)
  • 69. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
    
    午前中は部屋の掃除をしてたよ(*^^*)
    
    昼にやめて休憩して1時間くらい寝てた(*^^*)
    
    漢字の検定頑張ってね\(^o^)/
    
    波乱とは何かあったのかな(~_~;)
  • 70. うーぞさん うーぞさん
    ツラい( ノД`)…
  • 71. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    どうしたかなρ(・・、)
    
    何かあったかなと待ってたけど(ノ_・。)
  • 72. ごんぴいさん ごんぴいさん
    うー兄(*^^*)
    
    元気出してね\(^o^)/
    
    今は焦らないでゆっくり待とう(*^^*)

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)