記事詳細

パチスロ

ザックリいきまーす③

12 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位

昨日載らなかった 再チャレンジ                      ボーナス1、四百過ぎの台 ゲーム数解除が近づくにつれて画面賑やかに。そんな感じになってからも四千円ぐらいかかったね。 扉が開くか開かないかの なんたらチャレンジ?五回スルー、チン? あれ?男の子ルーだっけ?彼との修行モードももっと沢山スルー そして七百手前で闘ボーナス入った。弱い所引いてたけど良く続いたばい。あ、でも途中通常画面に戻ったんだけど40G以内に復活その後がザックザックでした           ラッシュ終わったのが240回転ぐらいだったかな300でやめました。 13k使い45k戻り お宝映像と感じる展開がなかったわね~ お粗末様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ザックリいきまーす③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)