記事詳細

パチスロ

ザックリいきまーす②

16 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
あーあ全部逆ですわ撮った順番。顔パックしながらザックリいきまーす

これ撮るの早すぎましたこの後弦之助も花火赤文字でした

まず、お嬢さん?私より若いお母さん?スロットなんかしなそうな女性が店員呼んで2箱運んでいるとこへ私辿り着いた訳で…うーん悩んだ。とりあえず他回って、ブラックラグーン(ヒキちゃんレヴィンじゃなくてレヴィね!)ボーナス1回588回転放置台打った三千円で弱スイカからバケ100回して止めた~急いでバジリスク誰も座ってない打ち始めてすぐ緑のリプレイ程なく強チェリー残ってたねあれよあれよと500枚なんかバジタイム中のすべて強ベルやリプレイやらの絡み合い最高!第五話で終わったかな~でもこれ飲ませて次に期待したの!時間あったしそして460でバジタイム引いた。

天膳初めてかも 途中、朧が着物を頭からかぶった姿(弦之助とのデートの時の姿)で『まだまだ、で御座います』が出たの 写したかったけど人が結構居て写せなかった あれよあれよと2000枚弱 100ちょいでヤメ最初のコインと合わせて1950かな 七千円使い三万九千円戻り バジリスクの純増枚数も魅力的です 新しい台がドンドン出てきているけどバジリスク!まだ無くならないで おやすみなさい~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ザックリいきまーす②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)