記事詳細

パチスロ

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

9 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
                                               続きです                                              でもまぁひょつこり座ってよくでましたよほぼ初打ちに近いです。

                            マイは満員で座れませんリニューアルして大分たちますが高設定もかなり少なくなってきているけどいつも混んでいます。ここのサブはランキング入ってません。が、遊べる事がよくあるのです。プロっぽい子もに行かずここで遊んでる時があります。スロットで生活しているお人です。仲間と数軒立ち回っているようです。                                    

女の子バージョンカワイイ系で大好きになりましたカエル柄はパルサーという意味なのかな?え、女の子の名前?覚えてません。デビルラッシュの時なんかどっちが勝てば上乗せになるのかわからなかったです。歳とると暗いの苦手になりますよ。

ちなみに小泉今日子の2個下だよウフフ 次いつ行けるかな~。 楽しんで打ちたいですね。 でもお金かかる事ですもんねまた勝てるよう頑張ります。 皆さんも気をつけて下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)