記事詳細

パチスロ

ウハウハ

9 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんばんは(。・_・。)ノ                                                                            夕飯面倒になり久々にピザを取りました。           もう歳とっちゃって悲しいよ疲れちゃったけど勝ちました。                                                     ここのサイトのランキングにも上位に入っているには行かずスロット専門の20コーナーへまず一台目すぐ白7ビック昨日回数出ているから設定変更後な感じ(こんな感じの立ち回り)                                                                                コイン少し持って移動8台あったかな?みんな打ち散らかされてる中止まったのが120止め、当たり無しの台。               よく回ったのかな~って私も挑戦平八ステージに移行してチャンス目引いてもだしたような?バケでした。ボーナス中、何か音が聞こえるけど打ち方判らず、バーチェリー狙えばばいいやぐらいで進んだ終わってすぐ平八ステージ、そして青ビックラッシュに繋がらず、しばらく打っててまたスイカがずれてるチャンス目また青7ビックそしてこのビック中にラッシュ抽選に当たったうまく説明できんそんなこんなでラッシュ始まったら凄かった              こんなんでたし

めでたく勝ちました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ウハウハへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)