記事詳細

パチスロ

緑の鈍ちゃん

10 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
もう 全く 今日も翻弄されたわよ

緑のハッピヤロー

2500ゲーム以内に 
弱チェリーからのバケ 1
強チェリーからの赤7  2
弱波からのドンビッグ 2

これだけ引けたら 普通は打つべしだよね

でもね… 諭吉は2人死んだわ

私が打つまでに1500ゲームぐらい回ってて めっちゃはまってた台なんだけど 最高700枚強ぐらいしかでなかったわ

昨日といい 今日といい 私が 変な引きで うっすい確率をひいてるの

ねぇ ドンちゃん ど~ゆ~ことなのか説明してよ

躍動の緑 って どう躍動するの あっさり 負けたじゃない

あんた いい加減ウェイクボード上達しなさいよ

ちょっと上達したかと思ったらすぐにやめちゃうんだから

しばらく相手してあげないからね


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

緑の鈍ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。