記事詳細

パチスロ

くじけずがんばったんだよ

7 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
諭吉が三人逝ってしまって 漱石が六人逝ってしまって 今日も鈍ちゃんにいじられまくったなぁとあきらめかけていたら
ビッグ中に中段ドン揃い

そこから一撃2700枚ゲット

相変わらず ART中の小役の引き弱な私…
でも 今日はドンちゃんのトリックが少し上達したおかげで まぁ ましな展開でした


ちなみに 今まで一度もはずしたことない 三連ドンを狙えを外してしまったぁ

でも 20ゲーム後ぐらいにまたきて 次はバッチリ松明ドンビッグだったけどね( でもショボく終わった)


結局 2500枚弱流し終了


目指せ 5000枚over(とりあえずまだ一撃最高3000枚越えしかないもんで…)
ドンちゃんへの愛はまだまだ衰えない私なのです
あい  らぶ  ドン

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

くじけずがんばったんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。