記事詳細

日記

愛息子

19 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位

これは10月かな? 実家にいた愛犬の夢夢、、、 残念ながら 1月に天国に逝ってしまった(ノД`) ほんとに短い期間だったけど 息子を見守っててくれたよね! ありがとう!夢夢(^-^)

コロコロLOVE おもちゃは足蹴り( ゜皿゜) で 10ヶ月健診は見事に引っかかった 理由 ズリバイすら出来ないから(^-^; あるある話で 健診の翌日からズリバイスターーート とにかく マイペースなタイプ?? 内弁慶で人見知り激しいし(´△`) 病院は小児科だろうが皮膚科だろうが あたしの病院だろうが泣き出す 診察終わってもずっと泣いてるし 病院内で1番泣いてる、、(´×ω×`) アンパンマンのぬいぐるみ← 敵意剥き出しで威嚇する息子(笑) 掴み食べ←まだまだムリっす まさかの(・・) 茹でた人参 バナナ パンとか 直に手に触れるのさえ嫌がった てか 怖がってるように見えたけど(笑) 最近ちょい慣れて触る事は 出来るようになった(^-^) マグは 飲ませないとムリで 持たせるとブンブン振り回しおもちゃ化する とにかく気に入らない事があると 仰け反って泣くし やっぱ育児って大変やな(´ε`;) 今月で1歳になるけど だんだん旦那の顔に似てきた(´Д`) 中身だけは似ないことを祈るわ(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おはよ(^^)/
    久しぶり〜♪♪♪
    
    赤ちゃん 可愛い〜♪
    わんちゃんも〜♪
    
    指、長くない?(*^^*)
    良いな〜♪良いな〜♪
    
    レンタルしたーい 笑ヾ(o´∀`o)ノ
    
    体に気を付けて
    子育て頑張ってねo(^-^)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    ロザちゃんも息子ちゃんも
    
    元気で良かった(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    色々大変だったのかな(;_;)
    
    岐阜から実家に
    戻ったのだね............( ⊙ω⊙ )
    
    久々の子育ては
    やっぱ大変なのだね^^;
    
    ベテランママさんだから
    余裕かなと思ってたけど(*´ω`*)
    
    聞き分けよくなるようになるまでは
    体力いるもんね(^_^;
    
    娘ちゃんのお子様も
    すくすく育ってるのかな
    
    コロナで大変な中での出産と子育て
    
    無理なくね.・゜゜(>ω<。人)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なかなかワイルドな息子さんで♪
    性格は育て方次第、似ませんよ
    (*^_^*)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちの四男も首すわるのも5ヶ月だったし、歩くのも1歳半過ぎだし、喋るのは2歳過ぎてから・・・しかもパパママまんまくらい・・・かな〜り遅め。
    いろいろ言われたけどさ、発育よりも体が丈夫だったから温かく見守る子育てしたよ(*´∇`*)
    
    保健師さんとも【基準って平均的な意味ですよね?早い子もいれば遅い子もいて当たり前ですよね。この子のペースもう少し見守らせて下さい】と話したんだ。
    
    元気が1番!育児は大変だけど笑いあり癒しありでゆっくりロザたんもマイペースでいこう(*´∇`*)
    もぅ1歳か〜抱っこもズシンとくるね(笑)
    腰気をつけてなーあたしやらかしたから(;´Д`)
  • 5. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃんヽ(´ー`)ノお久やな〜
    米ありがとね(^O^)
    大変やけどこの子は見てると
    ウケるよww
    椅子から降ろす時おいで!って言うと
    腕を伸ばして抱っこ〜じゃなく
    何故かお辞儀するのよ(笑)
    ま、言いたい事はわかるけど
    笑ける(´∇`)
    
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    つげちゃん(^O^)ありがとね〜
    長崎は帰省してるだけでさ、、
    ま!既に半年以上なるけどね(*´∀`)
    いつ戻るかは未定だよ
    
    ベテランママ(´∀`*)
    昔過ぎてわかってる事も念の為
    娘にアドバイスをもらうよ(T▽T)
    
    娘は今月から仕事復帰
    2人を保育園に送り迎えしながら
    がんばってる(^-^)
  • 7. ローザさん ローザさん
    阿修羅さ〜ん(^-^)ありがとう
    ほんとにワイルドやで( ̄▽ ̄)
    まんま威嚇←ウーっていうし(^Д^)
    爪を研ぐ感じで壁やらガリガリするし、、
    
    とにかく優しさや思い遣りの大切さを
    教えていきたいけど(・∀・)
    環境が凄く影響もするし色々と
    難しいよね(T▽T)
  • 8. ローザさん ローザさん
    蒼ママ〜(^O^)ありまと〜
    ズリバイとか遅いのは初めて
    だったから不安もあったけど、、、
    調べてみると結構いるよね(^-^)
    
    蒼ママの四男君もマイペースタイプ
    だったのかな(・∀・)
    
    カラダは出来てても本人が
    やる気が無かったり色々よね〜
    
    今はなんでもなぎ倒して
    ズリズリあっという間に移動するから
    油断出来な〜い(T▽T)
    
    腰はほんと気を付けるよ!
    抱っこ出来なくなるとヤバいもんね
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザ
    (*´ω`*)

愛息子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。