記事詳細

日記

迷子

19 4

ローザさん

ブロガーランキング:122位
数日前
モジャ〜ラの息子が
これ見て!数枚の写メを見せてくれた






鳩ですね(´∇`) この時は気付かなかった足輪(笑) 普通に捕まえてるし 病気かどこか怪我してる?と思い あんまり触っちゃダメよって話した んだらば モジャ男が言うには アシにリングあるよって、、、 レース鳩????? けど 足輪には何も記してないらしい 毎朝 モジャが駐車場(作業場)行くと 近寄ってきたり肩に乗ってくるんやと〜 何しろ 餌を与えちゃってるし そこからいなくならんわな(;´∀`) 普通にペットで飼われてて 迷ってしまったってことだよね(;・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    調査(個体調査や生態調査)のリングの可能性もありますな…
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ↑↑↑上に同意(・∀・)
    なんか、テレビで見たことある
    
    あっ、赤ちゃんどう(*^^*)
    楽しいですか~
    暑いけど、母子ともに、元気してね♪♪♪
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    1に同意
    
    餌与えちゃイカンよ〜
    それにしても懐いてるね( ・ε・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    レース鳩なら、たぶん番号が書いてあります
    
    レース鳩を保護したら、役場とか鳩協会みたいな所に電話したら、契約してる運送屋さんが引き取りに来ますよ
    で、後日、礼状と粗品が来ると思います
    

迷子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。