記事詳細

日記

ラスト

22 7

ローザさん

ブロガーランキング:122位
3人共クタクタなって帰宅

って言うか
リトルが1番疲れたと思う

ま、
旦那も夜勤明けでヘロヘロやったとゎ思うが

帰るなりリトルに対し
おかずを作るよう命ずる旦那

勿論あたしも一緒に、、、

したらば
熱々のやかんに触れてしまい

あっつ!声が出た

声が響いたんやろな〜
ガチ切れされました(*゜▽゜)ノ

しかも
熱いって意味がわかってて大丈夫?
心配なんてしない

ブチ切れた上にあなた料理しなくて良い!!!

は!?
これってあたしが悪いん(笑)!?

わざと叫んでもないし、、、
料理して悪かったな!!!!!!!!

そして
検査検査で疲れてるリトルに
休みなさい!って思いやりもないのか!?

勿論ありませんね〜♪

あたしゎ知っています!

自分さえ良ければ大丈夫な旦那様ですものね

その後眠れなかったんやろな
着替えて仕事行ったけど

行く前に
炊飯器を開けご飯をラップもしないで
冷蔵庫に入れてたわ

さっきみたけど表面ガチガチ状態www

見て見ぬふりしてそのまんまやけどさ
そんな風にガチガチなるってすらわからんの!?

話ゎ戻るが
リトルゎ息子であってメイドじゃない!
見てると散々こき使ってる

ありがとうすら言うてない

父親だから(笑)? 
いろいろと勘違いしちゃってる(*゜▽゜)ノ?

リトルにゎそんな大人になってほしく
ないと切に願うよ

けど〜
17歳のリトルのが旦那様より大人

優しさや思いやりをちゃんと持ち合わせてる
とあたしゎ思うけどね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    理不尽旦那う〜ん(>д<*)
    リトルちゃん検査結果良ければいいね
    無理なく行きましょ(^^)
  • 2. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    日本の親父達の威厳が無くなっただけかもしれんよ
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いろいろ考えれば考えるほど苦しいね。
    それでも流されない貴女は凄い。
    
    無責任に頑張って♪なんて言えないけど…
    o(^-^)o
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    リトルちゃんの
    検査した方がよいよね~♪
    あと旦那も病院いれたい
    レベルやな(・∀・)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    もう何も言うまい
    
    ただただ、耐えているロザちゃんを尊敬するわ!(><)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    少しずつでも書けるならこうやって皆に聞いてもらって少しでも落ち着くならいつでも聞くし(^-^)
    旦那さんは思いやりがね…
    ロザも大変だろうけど負けるな!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前々ログ前ログゎ
    ポチっとこちにて
    (o^−^o)
    
    って、
    ホント大変過ぎまする
    (;>_<;)
    
    でん
    ゴルちゃんが言うよに
    書くことで発散してね
    書くことゎイィことだから
    
    
    ちとでも
    楽になりますょに
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
    
    
    
    
    

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。