記事詳細

日記

皆さんゎ知ってる!?

34 5

ローザさん

ブロガーランキング:122位
ばんちゃ♪

ある人からたまたま教えてもらった

和紙に絵が描かれてて
なんか?悪い事を吸い取り良い事を
吐き出す(笑)?放出?

例えば
痛い所に貼ったり、、、
寝たきりの人ゎ床擦れなるよね
シーツの下に和紙を敷いたり

部屋に置いとくだけでも良いらしい

何それ!?
気になりググッてみた

ま!
幸福を呼ぶアイテム的な物かと
思ってたけど

和紙のお土産屋?みたいな感じのお店

詳しく読んでみると
1995年くらい辺りから←

購入したお客さんから不思議な力がある!
みたいに話が広まり

なかなか有名みたいや( ̄∀ ̄;)

花鳥+平安何とか、、の2枚の絵が
陰と陽になり不思議な力が生まれるみたい

セットで3千円なり(*゜▽゜)ノハッピーセット

小さいサイズ(御札みたいな?)もあるし
アクセみたいな物もある〜


車で1時間ちょいやし、、 気になるし近いうちに買いに行こう( ̄∀ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    気になる〜
    
    ググってみるかな♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたしも気になるー!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おお~(・・)
    神秘の力~(・o・)
    ロザちゃんの旦那に
    貼り付けよ(笑)(・ω・)ノ
  • 4. ローザさん ローザさん
    ゆり♪
    ググったか〜〜〜い( ̄∀ ̄;)
    
    Pちゃん♪
    ネット購入も可(*゜▽゜)ノ
    
    あさやん♪
    それやそれ(笑)
    全身くまなく貼り付けたいわ(´・ω・`)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    それ知ってまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    陰と陽パワー
    平安絵巻ゎ邪気ぉ払い
    花鳥ゎ良い事ぉ吹き出す
    (・∀・)うんうん
    
    ハッピーセット
    買うべし買うべし笑
    ( *・ω・)ノ♪

皆さんゎ知ってる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。