記事詳細

日記

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

33 11

ローザさん

ブロガーランキング:122位

(o゜▽゜)oオオヤマネコ 日本でも許可取ってアレやコレを 準備出来たら飼えるんか(^.^) って アホみたいに金ぶっ飛ぶし(◎-◎;) 餌代も恐ろしい(◎-◎;) ちゅーか 今ゎ個体の数が減り手に入れることすら 困難になってきてて更に値段が跳ね上がる? しかし、、 かっちょええ〜(・д・) 何故か昔から!? 猫科(猛獣)見るとテンションMAXなるww ライオンだけゎ好きになれんが(・д・) んで 話しゎガラリと変わり 今日の午後着信音が鳴り画面見ると ☆☆さん まさかの(笑) パチ屋常連のおばちゃん 「元気? ところで今どこにいるん? 最近全然見ないよね〜話してたんよ!」 って( ̄∀ ̄;)  『実ゎまだ長崎なんです(゜Д゜)!』 とか話してて、、、 データの話になり 「ガラケーじゃ見られんやん?  けどアレなら持ってるアレよアレ 名前が出てこない(´・ω・`)」 『もしかしてタブレット??』 「そう!タブレット!」 『タブレットあるなら見れるや〜ん』 やり方わからんからはよ帰っておいで とか言われたわ(・д・) 「てかなんでガラケーのまま?」 『あるゲームをやってるからね〜 そのゲームスマホじゃ出来んのよ〜』 ん!? ガラケーしか出来ないゲーム( ̄∀ ̄;)? 「何のゲーム?」 「言うても笑わん(゜Д゜)?」←お茶目やwww 「G☆☆☆、、、」←釣りスタやらの 『うわっ(^.^)懐かしい あたしもだいぶ前やってたわ〜〜』 みたいな感じで電話を切った後 スマホで出来ないわけねーやろ、、 ググッたら普通に出てきたわいヽ(゜Д゜)ノ だから〜 もしかしたらiPhoneじゃ無理なんかもね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. ウッチョさん ウッチョさん
    ネコパンチは嫌いです(;>_<;)
    だって保留変えてくれないんだもん(。>д<)
    
      ↑    ↑    ↑
    
        リング(笑)♪
    
    
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    ホワイトタイガーみたい♪(≧▽≦)
    
    ってか〜
    ウッチョの奴は余計な事言ってないか?(笑)♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザはいい加減早く帰って安さん癒やしてあげなさい( ̄∀ ̄)
    釣りスタとかってGREEの事?
    昔登録したけどツマランかった(^^;)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    旦那も、おばちゃんも
    ロザちゃん帰って来るの待ってるやん(^^)
    
    しっかし、蛇とか猛獣とか?(・・;)
    
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    ググってみたぁ~。
    
    カナダオオヤマネコなら、日本国内で販売してる店が有りました。
    
    購入し飼育する事は可能だけど、運動する動物なので、飼育小屋を広く取る必要が有るねぇ。
    
    家猫の様には飼育する訳には行かないんで、一般人が一般家庭で飼育するのは無理だと思われます。
    
    某釣りゲーって懐かしいです。
    
    主と金魚が釣れなくて辞めましたよう。
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    オオヤマネコ!
    カッコカワイィ〜
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    猫科スキだけど、
    ライオンゎコワぃ笑
    赤ちゃんゎカワイィけどね
    って当たり前?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    猛獣は外で見るから美しいんや
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    シベリアとか寒冷地で老後を過ごす覚悟なく(条件的に飼えても)飼っちゃ駄目っしょ♪
  • 9. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん♪
    猫科やけど泳ぎゎ得意らしいよ(^.^)
    だから〜水を苦手としない(笑)
    
    
    ウッチョさん♪
    気持ちゎよくわかるwww←( ^o^)ノリング
    
    
    うーぞ♪
    氷河期にゃ日本にもいたんやて(゜Д゜)
    
    
    ゴルチ♪
    まだ旦那ゎパキスタンやしね(・д・)
    釣りスタ(*・ω・)ノめっちゃハマりました(笑)
    
    
    Pちゃん♪
    デカいトラックでもハイテンションなるww
    自分がスモールやからか!?
    デカいサイズにすんごい惹かれる( ̄∀ ̄;)
    
    
    えいちき♪
    カナダオオヤマネコでも同じく
    準備だけで何百万も必要やしねヽ(゜Д゜)ノ
    どこかの動物園ならいるよね〜多分(笑)
    
    釣りスタ←同じく主釣れなくイライラしてた
    
    ( ̄∀ ̄;)
    
    
    
    マユリン♪
    ライオンゎ怖いの(゜Д゜)?何故?
    いや怖いのが当たり前やけどさ〜(笑)
    
    
    シュラちゃん♪
    飼うわけないやーーーん( ̄∀ ̄;)
    家猫でさえ旦那が無理っぽい、、(´・ω・`)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    ロザ
    
    オオヤマネコは無理だろうけど、家猫で、山猫の風貌のが居たじゃん。
    
    (品種名を忘れた)
    
    外国の飼い猫の品種で、それなりな値段するけど、この品種なら飼えるべぇ~?
    
    部屋全体が小屋化しちゃうけども~
    
    猫科でも、水を怖がらない種も居るよねぇ。
    (基本的には、ネコ化の動物は水を恐がり苦手です)
    
    カナダオオヤマネコも水を怖がらずに、泳ぐのが得意。
    
    ジャガーも水を恐がらず、ワニを捕食する事が有る。
    
    (^^;
    
  • 11. えいチキさん えいチキさん
    ロザ
    
    別姓の件ねぇ。
    
    高裁か最高裁、どっちだったかは、うろ覚えやけど、裁判で争った結果、別姓はアカンって判例が有ります。
    
    何年前だったかなぁ?
    
    5年以内な判例だと思います?
    
    記憶が薄いんで、違ってたらスミマセン。
    
    m(__)m
    
    

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。