記事詳細

日記

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

39 12

ローザさん

ブロガーランキング:122位
朝起きてLINEチェーーックした


ら


旦那からの長〜〜〜いメッセ(; ゜Д゜)










寝ぼけた頭で頑張って読む(◎ヘ◎;) はい?((((○。○))))・・・・・。 あなたが恋しゅうて少ししか眠れないやと? 母親から眠りなさいと言われる? ↑心配させたらダメやん(・ω・;) 帰国する2月2日をカウントしてる? 終いにゃ〜 「Love you my 露座』 いやいや(´Д`;) 恋しいのゎあたしやなく日本やと思う! そりゃ母国が良いというても、、 日本ゎ安全で便利で快適やもんね〜 そんなあたしゎ実家でのびのび〜と 毎日平和で10時間くらい寝てる(`▽´)ノ とも返信出来ず(笑) 何も考えないで寝て下さいって 返したけどどう受け取ったかしらね(^〜^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    愛されてる証拠←
    素直に帰りなさい( ̄∀ ̄)
    塚タイトルでLIVEと読んだの俺だけ?(^^;)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    愛されてる(^_−)−☆
    
    て、そこはロザちん
     I miss you too!でそ?(笑)
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    何だかんだ言っても
    
    愛されているちゃいまっか
    
    でものんびりできる日も少なくなったね
    (´;ω;`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    ロザ
    眠れないほど(・_・;
    愛されてますね(*^▽^*)
    
    ロザも
    私も、恋しゅうて恋しゅうて(/ _ ; )
    って、返してあげれば良かったのに  笑
    
    後、少しだね( ̄+ー ̄)
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    帰って来るん?(・・;)
    
    また、ロザちゃんのストレスが溜まるやん(・・;)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    旦那さんロザに会いたいんだね(゜▽゜*)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっと自分のハニーは優しいって感涙してるわ(笑)
    罪な女や
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    熱いね~~(≧∇≦)ノ
    何時なんどきでも
    この感じ(笑)サイコー~~(≧∇≦)ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    愛されてるだね
    (*^▽^*)
    
    って、
    旦那チャン、
    愛するがゆぇ…
    ローザさんファイト
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ローザさん ローザさん
    皆さんへの返コメが〜ない(T^T)
    
    ありがとうございますo(^-^)o

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。