記事詳細

日記

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げ出したい

10 0

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(*´∀`*)ノ=今&落ち彼サマ


何回書き直してもぶっ飛ぶし(;ω;)


数日前のあるキッカケ←安之助
ヾ(*`Д´*)ノ悔しいでごじゃる!!


から




↓↓子供用( ̄∀ ̄;)ww

しかしな〜 同じ文字でもそれぞれクセが出るのか 微妙に違う、、(´・c_・`) やればやるほど??? 壁にぶつかっていくだろう(*´・ε・*)σ|| 日本語の母音ゎ『あいうえお』の⑤つ アラビックゎ『あいう』の③つ 短母音(あいう) 長母音(あー いー うー) 二重母音(あい あう)  文字にする場合記号で変化させる,らしい 記号がこれまた、、(;´∀`;)<。。。ハハ。。 ↓アラビックのありがとう

ちなみにパキ公用語でゎ 『shukriya シュークリア』 ウルドゥ文字ゎアラビア文字から発展した ペルシア文字を基本とした38文字からなる らしい

ちゅーかー 読めるようなるだけで良いんやけど、、 アラビックアルファベット覚えるまで どれくらいかかるやろ(遠い目)

アラビックポップなんかも聴いてみたけど あたしゎ好きかも\(≧U≦)/いろいろ

『ナシード』↑これゎ宗教歌らしいけど、、 普通にかっこいいと思た(>∀<●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げ出したいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。