記事詳細

日記

(・д・)

21 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位


本名でやってみたけど (・д・)ワロた
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    自由人で幸せ
    
    最高じゃないですか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    いーじゃんいーじゃん!
    幸せに囲まれとる☆\(^o^)/
    
    私もやってみた(^◇^;)
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いいじゃん♪
    ロザらしいの?
    また流行るねぇ(^w^)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    おー!
    
    幸せで自由人\(^^)/
    
    いいやんd(≧▽≦*)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    うん(≧∇≦)
    幸せいっぱいだー♪(/ω\*)♪
    
    あとであたしもやってみよ(笑)
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    P乃介→腐×72極気楽(・・;)
    本名→美×72好終了(・・;)終了って(・・;)
    
    それよりもな、旦那が恐ろしい(・・;)
    旦那→闇×72超欲望(・・;)
    怖っ!(>_<)
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    最高の組み合わせや
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    すばらち!
    (*^▽^*)
    
    超自由人
    イィなぁ〜
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ロザ(^^)
    あけおめ 笑
    
    去る間際に、気付いてる方々が来ちゃって
    気になるじゃないか〜
    
    素直に、残ることにしたよ 笑(^^)
    
    多分……ここも80%近くは気付いて無い
    薄々、おかしいとは思っても
    
    だから〜人により嫌われちゃうかもだけど
    書きたいこと、書けるようには
    書いてくかな(*^^*)
    
    ここはリアルじゃないって
    割り切ろうとしたが
    
    関わった人間……無関心には…
    どうしても なれんよな やっぱ
    
    なので、今年もよろしく(^_^)ゞ
    
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    まだ載らないのかな?(・∀・)ハハ

(・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。