記事詳細

日記

痛い。。。(ノ_-;)ハア…

27 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(〃 ̄ω ̄)ノどもッッ


今朝手に入れた(d゜ω゜d)♪↓三種の神器




















写メがダメ?没った模様( ´д`ll)

ロキソニン ゲーベンクリーム 抗生物質





   (  ̄_ ̄) 






   (;´ω`)チーン




ナメていた(´・ω・`;)完全に。。。





それゎ

②週間位前?左の、、が痒いなって。。

虫刺され?くらいに考えて寝た( u _ u )



で

次の日起きると激痛が(◎_◎;)

真っ赤になりシコリになってた( ´д`ll)

もしかしてダニ?????(-ω- ?)

安さんも同じような跡があったからね?

だがしかし

安さんゎ軽い症状で済んだ( ̄д ̄)裏山




あたしゎ。。。化膿しちまった(ノω;`)

そろそろ
ヤバいな((( ;゜Д゜)))とゎ思い始めてた

んで今朝

安さんが傷口を見せなさい言うから見せたら




ハァ・・(;-ω-)=3←←こんな感じの反応





恐る恐る自分で見てみたら。。。

あ、こりゃ( ̄ー ̄)完全にやべー





にゃんと♪





(σ*''3`)σ傷口がエグれてたYO





ソッコーで病院行って来たけどねっ♪

つか

夜勤明けの安さんの運転でだけど(*;ω人)

病院わからんし検索してスマホナビで。。。

再診ゎ自分で行きま~すσ( ̄∇ ̄;)




先生が言い放った。。。
こんな症状も珍しいです!← premiere?ww





ちな




バタバタして病院行く為コンタクトしてたら

片方を無くしてしまった(;_;)

しかもハードで(´・_・`)作り直しや




まさに!踏んだり蹴ったりやな(`ε´メ)





ま





どちらも自業自得やけど。。( ̄▽ ̄;)ハハッ




間違いなく傷跡が残る(*´艸`)キャ




えっ? (笑)




場所が場所やし(/へ\*)))ウゥ、ヒック



救いゎ?
十代とかやなくて良かった。。。\(^ω^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 6. まるのんさん まるのんさん
    大丈夫かぁ……。(; ̄ー ̄A
    でも  跡残るってことは  相当酷いの?
    
    
    お大事にね♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    何十代だっけウフッ(^^)
    ???んだな
    お気をつけ遊ばせ( ・∇・)
    お休み♪
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    手遅れになる前でまだ良かったかな
    
    虫はどんな菌もってるかわからんし
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    ガラスの十代ってや~つですなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    治癒に徹底してちょ!
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
     ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    大丈夫(´・ω・`)?
    
    虫こわぃ…(;>_<;)
    どこで刺された?
    
    早く治ります様にッ(/≧◇≦\)!!
    
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ワタクシはお尻が激痛(´-ω-`)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪
    
    やっと 病院行ったのね(^_^;)
    
    早く良くなりますよ~に(≧人≦)
  • 13. ローザさん ローザさん
    みんな~ありがとうございます_(._.)_
    
    一人一人に米したけど飛んだ(ノД`)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    
    聞いただけでΣ(ll゜Д゜ll)
    
    早く治りますように☆彡
  • 15. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    
    俺は皮膚弱すぎてガッサガッサで
    
    少しでも傷がつくとすぐに血が出て来やすい体質だよ(* ̄∇ ̄*)
    
    でもローザの多分もっと酷いと思うから
    
    早く治ると良いねぇ( ̄▽ ̄;)
    

痛い。。。(ノ_-;)ハア…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。