記事詳細

日記

(〃 ̄)-~ポ-

27 14

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさん♪

(o''ω'')o†+ Good Evening +†o(''ω''o)

ちゅ~かっ

さっきから手やら足やらが痒い痒い、、、

寒いのに!!蚊がいる模様(*`皿´*)ノ


今日ゎホント~に久々に洗車したゎ♪

どれくらいぶり(〃゜艸゜)?

答えらんないくらい( ̄m ̄〃)ww 

しかもそのスタンドまで①時間も掛かる、、

①人とても丁寧な方がいるので(*≧艸≦)

他スタンドとか?行く気がしない( ̄ー ̄)





↑安さん(Pakistan人)がSweetって写メを 送ってくれた が 箱のサイズからして他にもお菓子ゎ入ってた 気がするけど?  \980←←こんなもんかいなっ(; ̄ー ̄) まっ 値段ょりも、、見た感じが手作りっぽい? 、、、「気が」する  HALAL SHOP←で購入してるけど このお菓子ゎどこで作られたのだろう( ̄ー ̄)


基本、、茶茶茶、肉系ばっか 喰いやがって(屮゜Д゜)屮 野菜&魚も喰えっっっっっ(* ̄m ̄) ちな↑の味噌汁に見える物ゎチョビン♪が 大好きな!山羊Soupです♪( ´▽`)

↑知らない人ゎいないだろう\(^ω^)/ で? 品詞←名詞、代名詞、動詞、形容詞、副詞 冠詞、助動詞、前置詞、疑問詞、接続詞   ( ・◇・)アタマイタクナル(・◇・ )

やっぱり色々と表現力ゎかなわない、、、 そして ほんと 発言とかもストレートや、、ね まっ! 慣れてしまうと逆に楽で良いかも(*^m^*) で ふと思った( ̄ー ̄) 皆さん♪♪ 旦那さん、奥さん、彼氏、彼女に対し     ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ どれくらいの頻度で言葉にしてる(・∀・)?   んな事わざわざ言わなくても(A゜∇゜) ワカルヤロが!(*´艸`)キャ あたしゎ↑のタイプ( ̄∀ ̄)www でゎでゎ♪ 意味ないログこれにて終了          (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    車(ノ≧▽≦)ノ
    
    ろこは
    アダマ悪いから
    英語 わがらんよ(笑)
    
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ロザちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヤギ……((((*_*;
    
    LOVE………かぁ…(-.-)y-~
    
    遠い昔の記憶ぢゃな…
    
    ヒャヒャヒャッ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪
    
    水色のタッパわなんぞや(?_?)
    
    車 ロザ♪らしい(*≧m≦*)♪
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    ロザちゃん   車 私の車と同じ色♪
    ビックリだわぁ~(* ̄∇ ̄*)
    んで!英語ムズイなぁ?
    ロザちゃん  勉強熱心だねぇ~(*^^*)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    ロザちゃん♪
    寒くなてきたねぇ
    元気そでよかった(*^▽^*)
    うん
    寒いのに蚊…いるよねw
    (ノД`)
    
    車.。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ♪
    ロザちゃんってかんぢの色だにゃ(^^)
    
    風邪ひかないよーに
    食欲の秋だから
    たくさん食べてね(*^▽^*)
    
  • 10. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ローザたん
    
    
    ピンクの車カワユス(/▽\)♪
    
    英語は苦手((((;゜Д゜)))
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ロザ( ; ゜Д゜)学生になった感じやね
    
    たしか、英語を、和訳するアプリあったよね(* ̄ー ̄)♪
  • 12. すーさんだーさん すーさんだーさん
    詞がいっぱいや
    
    車はロザのイメージピッタリ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑っ
    
    洗車おつかれチャン
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    カワイィ色の車だね!
    似合いまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    わたちのミニチャンゎ
    数ヶ月洗車してなぃでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    言葉って
    日本人同士でも
    伝え方次第でゎ
    勘違いされたり
    難しいのに
    (;>_<;)
    
    ローザさん
    勉強して偉いでする
    (o^-^o)
    
    大変だけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお久しぶりで~す(。・∀・。)ノ
    
    
    大変だね(´-ω-`)頑張ってねぇー(o゜▽゜)o
    

(〃 ̄)-~ポ-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。