記事詳細

日記

複雑な(;´・ω・)心境

26 16

ローザさん

ブロガーランキング:122位
前ログ,,,


毛vs毛で見事に?敗北した安岡さん(〃゜艸゜)


      えっっっ( ̄ー ̄)?? (笑)




安岡さんゎ↑↑国の方( *''w'')b 夜勤中であろう時間にLINEが,,,↓ 明日ゎイスラーム歴史の中でもナンチャラ         だから(@''ω''@)ん?? 「朝⑥時に仕事を終えてモスクへ」  なんかよくワカランがなるほど(; ̄ー ̄) イスラム教に付いてだいぶ勉強したけど まだまだ知らないことだらけやしな(*´σー`) てか ぶっちゃけて言うと イスラーム←←よい印象なんてなかった,,, そんな人ゎきっと多いかな? ナンチャラ国とかイロエロあるからね

男男男,,,しかいない そ~なんだょね~ 完全に男女ゎ別々だから(* ̄m ̄)

てか やっぱりコーラかっっっ( ̄∇ ̄)ww

で?コレゎなんのお肉でつか(*・艸・)? 豚以外だとしかワカラン♪( ´▽`)

で,,, 日付が変わり朝から送られて来た写メ あらまっ( ´艸`)♪♪ まだまだ初々しさ残るクリクリした瞳をした イケメン男の子(16歳)と可愛い山羊\(^o^)/ いやいやちょい待て?ガッツリ捕らえている 山羊←←( ?´_ゝ`)

からのコレ↓↓と写メ載せる予定だったけど 載らん可能性高いしさすがに外しました たぶん??もしかしたら生贄なのかな?って,, ↑写メがこの山羊なのかゎ聞いてナイけどね で サウジ←大巡礼,将棋倒しで沢山の人々が 亡くなってるんだね,,, たまたま見つけ読み始めた海外掲示板(笑) 国旗を見てる内に外国の文化に興味を持ち 地理を覚えて←今ゎ再び忘れてかけとる(笑) リアル外国人と絡みたくなり←単純なんですw で,今に至る感じ?(*''ε°)www だがしかし 単純だったからこそ?良かったかな? とも思う,,, ありとあらゆる国について興味を 持つ事により(-ω- ?) 自分がどれだけ平和ボケしてるか 気付けたからね,,,
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(*´∀`)ノ
    
    ロザちゃん国際的で楽しそうだね
    
    日本人は平和で幸せだよね(*´ー`*)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ろーざさんこんばんはー(^.^)
    イスラム教は、一部の過激
    な人々のせいで誤解をうけている
    宗教だと思いますが
    融通が効かない印象だな~(>_<)
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさん(。・∀・。)ノひしゃしぶり(´ー`)
    
    
    文化は奥が深いですなぁ(´-ω-`)
    
    
    日本の中でもいろいろあるからにゃあ(*´▽`*)
    
    
    身体に気をつけてお互いに頑張っていこうねぇー(*・ω・人・ω・)
  • 10. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    あたしが見てるのゎ翻訳してるやつ(笑)
    本スレゎ流石に無理や(*・ω・)ノ
    
    えいちき♪
    間違いなく山羊だった(・∀・)
    
    てんちゃん♪
    良いね~( ´艸`)
    めちゃめちゃ楽しそうや♪
    
    みっち♪
    そ~だね(´д`)
    色々と理解出来ない部分多いね
    
    Pちゃん♪
    ラマダンゎ年に①回、1ヶ月
    ちゅか~日没から日の出までゎ食べて
    良いらしいぜっ(笑)
    
    まるちゃん♪
    イスラームゎ豚肉がダメで~
    ヒンズー教ゎ牛肉がダメっ( ̄○ ̄)
    
    きよちゃん♪
    そ~だね♪島国さいこぉ~( ´艸`)
    
    あさやんさん♪
    過激派←←わかります(´д`)同意
    
    うまさん♪
    文化の壁ゎ,,,分厚いね(笑)
    ありがとう(*^^*)
    
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザおはよ(⌒‐⌒)
    
    えッッ
    外人さんの彼氏できたん(*゜Q゜*)
    
    前ログの
    素敵な後ろ姿と胸毛
    拝んできたよ(  ̄ー ̄)ノw
    
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ロザンナ久しぶり\(^o^)/イェイ
    
    調べるのと見るのでは、
    ぜんぜん違うよね〜
    
    相手の文化を目の当たりにしてはじめて、
    理解できるようになるんだよね
    
    これからもイロエロファイトだよん(^_−)−☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    愛ゎ国境ぉ越えて
    ってにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    少しずつ
    お互い大変だけど
    理解しあって
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    イスラム国
    一部の人達からは
    イスラエルとアメリカが創った
    人工テロ国家と言われてるよね
    
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ロザちゃん☆
    
    確にイスラムというとなんとなく
    印象よくない感じをうけちゃうよね(汗
    
    でもなんていうか
    もし仮にイスラムじゃなくても
    韓国とかも印象わるいけど
    
    国民全てがなの?
    ってなるとそうじゃないこともあると思うし
    うまく伝えられないけど
    
    先入観で外人さんをみたりするのわ
    良くないよねって私は思うよ
    
    あ!なんか意味わかんないこと書いてごめんね
    
    色々あるかもだけど
    理解しあえればいいねぇ
    
    ファイト\(^o^)/
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ロザちゃん☆
    
    おはよーv(^_^)v
    
    こちらこそコメありがとうv(^_^)v
    
    よかった(-^〇^-)
    
    一人で暴走したかも?思ったからσ(^_^;)
    
    そだよね
    
    色んな人いるけど
    自分で接してわかる事もあるしみたいなね
    
    悪く見える人ほど
    実はいい人?みたいな事もあるもんねv(^_^)v
    
    ロザちゃん☆仕事に色々ファイトだよーv(^_^)v
    
    またね(≧∇≦)b

複雑な(;´・ω・)心境へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。