記事詳細

日記

(。>∀<。)可愛い

37 18

ローザさん

ブロガーランキング:122位
Hotto Motto行ったら♪

バイクのシートで寛ぐニャン発見(゜Д゜)w



触りたい衝動にかられ、、、 多分逃げるかな?と思いつつ 近づいてみた(゜▽゜*)♪ (;`Д´ノ)ノ 逃げるどころかあたしが逃げ腰になるくらい いきなりスリスリ~のごろにゃん状態(゜Д゜) 何年もニャンゎ触ってないし(*´Д`*) 正直知らないニャンで撫でるのが怖い! 噛まれる可能性ひっかかれる可能性あるから 恐る恐る撫でてみた( ゜艸゜;) 体ゎかなり大きいけどまだ完全な大人じゃ ないのかな( ゜∀゜)・;'.、 じゃれつき方が仔猫みたいだった( ̄∀ ̄)

また会えると良いな~♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    人なつっこい猫ちゃんだったんだね(*^-^*)
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(///ω///)♪
    
    可愛いなあ
    
    うちの近所の猫ちゃんは
    
    メチャクチャ冷たいわ。・゜゜(ノД`)
  • 11. チュカさん チュカさん
    こいつぅ〜(≧∇≦)たまらんんんー(≧∇≦)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんにゃんこかわいいだなぁ♪(´ε` )
    
    
    俺も癒されたーい(っ´ω`c)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛いね
    
    怖からず
    なつくなんて
    (=°ω°=)
    
    ローザちゃんの香りが
    良かったのかしらん
    (*'-')
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    にゃんこ
    カワイィね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    気持ちが通じたね!
    
    優しい
    ローザさんに
    触られたかったんだネ
    (o^-^o)
    
    また
    会えますよぅに
    (*´∀`)ノ♪
  • 15. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    めちゃ毛並みが良かったZE(^з^)-☆
    
    Pちゃん♪
    飼うのなかなか厳しいね(*´Д`*)
    
    こまめちゃん♪
    マイケル~♪あたしも思った( ´艸`)
    
    蒼まま♪
    あたしも見習わねば(笑)
    
    ちいちゃん♪
    まだまだ若いニャンだとゎ思う(・∀・)
    
    ゆり♪
    ニャンゎやぱカッチョえぇ( ´艸`)
    
    チョビン♪
    ごろにゃん(゜Д゜)ww
    
    まぁ♪
    飼い猫だとゎ思う(・∀・)
    
    よっち♪
    餌くれ~ってね(笑)
    
    きよちゃん♪
    ほんと久しぶりだょ(*・ω・)
    あんな警戒しないニャンゎ(^з^)
    
    チュカちゃん♪ 
    ムギュしたくなった( ´艸`)
    
    ウマさん♪
    膝に乗って来そうな勢いで~
    ほんと可愛いかった( ´艸`)
    
    餌くれ~ニャン♪
    世渡り上手なのかもね(゜Д゜)w
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    これは
    触りたくなる(^∇^)σ゛
  • 17. あ~つしさん あ~つしさん
    ヌコ様っ(≧▽≦)
    
    羨ましい(T_T)
  • 18. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    バイクの猫は
    なめ猫だな(^ν^)ふるっ

(。>∀<。)可愛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。