記事詳細

日記

( ̄ω ̄;)無題

23 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさん(*´∇`)ノばんゎ~♪

昨日夕方に警察署行って来ますたァ♪ルン♪

の前に、、持って行く物を準備♪♪

印鑑と~身分を証明出来る何か、、、

保険証で良いや~と考え財布から出し

バッグ+あとゎわしづかみ状態♪

保険証+印鑑+スマホ(*・ω・)準備OK


  よっしゃ~!いざ出頭ヾ(  ̄▽)ゞ


(;-o-)σォィォィ,,会計課行くだけやろw


で


途中で気付く( ゜ω゜;)保険証が無い!!

taspo受け取り行くのに保険証落とすとか?


   ワロエる?(*/▽\*)ワロエない?


仕方なくUターンヽ( ゜ 3゜)ノ

ブジニ!ホケンショウハッケン♪












家にあった(; ̄Д ̄)


で


ようやく警察署到着( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

しばらくお待ち下さい!言われ、、

ボーッとしつつ何気に会計窓口に目をやった

窓口横に置いてあるカレンダー


( ゜_ノ゜)..ン?2月25日(水)になっとるし!


で

日付,住所,氏名,電話番号を記入して下さい!

今日ゎ~27年、(ポリさんカレンダー見ながら)

2月、、ん?今日ゎ26日ですね(〃▽〃)


やっと気付いたのね( ̄∀ ̄;)www

もう夕方なのょ(*・ω・)!しっかりして!



暇そうに覆面君も待機状態 平成が①番だもんね(・∀・)♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    会計課のカレンダーが前日のマンマやったのを職員が夕方になってヤットコサ気づいたということだよな?(*^.^*)
    マッしっかりしてね警察なんだしダヨナ?
    ロザちん
    おはよう♪〜のお休み(^з^)-☆
  • 2. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    ぅん♪そ~いう事(笑)
    おやすみなさい(^з^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    警察??
    taspo落としたの?
    お疲れ様でした
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん、お疲れ!(⌒-⌒; )
    
    てか、保険証あって良かったな?(>_<)
    
    身分証明は失くしたらややこしそうやもんな?(>_<)
    
    taspo失くしても、保険証は失くしたらダメよ!(⌒-⌒; )
  • 5. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    例のtaspo  取りに行ったんね(^_^)
    
    
    てか  保険証はシャレならんからΣ(゜Д゜)
    あってよかった〜
    
    
    
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    taspo持ってるとは意外やな(゜_゜)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れ様で~す(ノ´・ω・)ノ
    
    
    taspo欲しいけど面倒くさいので手続きしてないだよ♪(´ε` )
    
    
    保険証あって良かったよぉー(*´ω`*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    おつだったね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    taspoって
    Cardみたぃに
    貴重なモノなんだね
    (;>_<;)
    
    ひゃー
    保険証が無事に
    あって
    ほぉ~っとしたね!
    ( *・ω・)ノ♪

( ̄ω ̄;)無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。