記事詳細

日記

(~`*)モグモグ

28 27

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みんな好きじゃろ(ФωФ)ノ?



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    うまい棒はうまいよね~
    ずいぶんたくさん集めたね♪
    蛇ちゃんの餌?
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んわーぉ
    
    子供好きだーよ
    
    飽きないんだよね(笑)
  • 20. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    なになに?(^ω^)
    ロケット花火?(笑)
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    こんないっぱい、どうしたの?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あたしはね、チーズ味が一番好きかな?(^-^)
    
  • 22. まさぱんさん まさぱんさん
    明太子が人気なの?
    
    パンもうまい棒のメンタイ好き~
    
    たまにコンポタ味も食いたくなる。
    
    チーズ味ゎもんじゃに入れる。
  • 23. チュカさん チュカさん
    チーズとめんたいちょ(・Д・)ノ
    
    
    合間にサラダ(・Д・)ノ
  • 24. 真弓クンさん 真弓クンさん
    コンビニで 30本入り♪買ったのかな~(≧∇≦)
    やっぱ 明太子味が 1番だぢぇ(* ̄∇ ̄*)
  • 25. Remix777さん Remix777さん
    チーズは歯にくっくんだよなコンチキショー(ノ´∀`*)
  • 26. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    コジピ♪
    つげちゃん♪
    きよみてぃさん♪
    ちえちゃん♪
    マユリンちゃん♪
    しんさん♪
    ごんぴちゃん♪
    蒼ままちゃん♪
    ソラちゃん♪
    まさ♪
    ひろ丸♪
    しょうねんさん
    こまめちゃん♪
    よっちさん♪
    てんちゃん♪違うけん(笑)
    ろこちゃん♪ 
    マルさん♪あ,secret(;・∀・)
    Pちゃん♪
    まさぱんさん♪もんじゃに(°0°)?
    チュカちゃん♪りょか~い
    真弓ちゃん♪
    リミさん♪
    
    みんなありがとね(人゜∀゜*)
    
    あたしもメンタイ味が好き~♪
    
    ちな,某力士が飲みに来て~置いてった
    ぅんまい棒( ̄∀ ̄;)
  • 27. もなのパパさん もなのパパさん
    この間、パチのあまり玉でラスク味もらいました♪(^-^)/
    
    今は何種類くらいあるのかな?

(~`*)モグモグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。