記事詳細

パチ&スロ

今更ながらの~(゜Д゜≡゜Д゜)

49 20

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉,こにちゎんヾ( ・∀・)ノ


昨日ゎ休みで打ち行って来ました~♪♪

☆☆ホールで①パチ打つ予定で出掛けたけれど

隣の☆☆ホールにゎ0.5パチあるある

何があるかな?見に行って千円だけ~(;・∀・)

ダメなんだなあたし(汗

座っちまうとホール移動面倒になる( ̄∀ ̄;)

甘海スタ~~~ト♪♪♪

リーチのオンパレード(*≧∀≦*)

が,魚群どころかマリンさえ出て来ない。。。

おもんないないナイッ(*`・ω・)

甘米米に移動ヾ(・ω・`;)ノ


パチ離れてハヤ○年……。

新台情報やら,殆どチェックしないからね

いつ頃出た台なのか(;゜д゜)チンプンカンプン


米米も当たりゎしたけどなんか微妙

どぅすっかな~(・ω・`*)ウロウロ

連れが打ってて早々と離れたコレ↓↓

★鉄拳Lightver★



②回目のアザゼルモードでたぶん?当たり セグなんて知らんしな( ̄- ̄)www ⑨連して即止めじゃ(; ̄^ ̄)ハハッ 換金したら,なななんと!!800円の勝ち     ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヤッタね 連れ→どする?①パチ行く(^□^)? ロザ→いかね,パチ疲れたあるょ(o ̄ω ̄o) 結局ゎホール移動して~~~ コレ↓↓またまた今更の機種ε(ノ∀≦*)з

初当たりゎ軽い!けどイマイチ好きじゃない 打つのが苦痛になって移動( ̄∀ ̄;) 今日こそゎ~!からの初打ち↓↓まどマギ

ボナが軽い軽いo(≧∀≦)o 130G以内で⑧連♪♪♪♪♪ だ~け~ど~マギカラッシュ入らん(`・∀・´) 下皿もみも~みからどうしたらいぃの(´-д-`)? 連れ→隣に来てソッコーラッシュ。。。 イヤガラセデシカ・゜゜(⊃ω⊂)゜゜・ ⑨回目のボナでようやくラッシュ(´・ω・`)

収支ゎトントンでの なんだかね…疲れた①日だったな(´-ω-`)   そりでゎ皆玉またねんo(^^o)(o^^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ローザちゃん♪
    
    負けなかったらOK(*^-^*)
    まどマギ打ったのね!!
    あたしも…まどマギ打ってみたいんだけど
    全然…わからない(>_< )
    まどマギってATぢゃなくて
    ART?
    
    (*´▽`*)
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    
    負けなきゃ勝ちみたいなもんだよネッ
    
    上向き〜
    
    次回ガンバってヽ(;▽;)ノ
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ロザちゃん
    パチンコ鉄拳は
    潜伏あるよね〜〜(⌒-⌒; )
    
    パチスロは
    当たり軽いのは、高設定ぽいけど
    番長もだけど、ラッシュ引かないと、ダラダラになるね(⌒-⌒; )
    次は
    カカカカカモーン
  • 14. あッくンさん あッくンさん
    トントンおめ~(  ̄▽ ̄)笑
  • 15. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    負けてない
    負けなければ
    ( ̄~ ̄)ξいいのさ~
    次回に期待して
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    トントン
    
    トントントントン
    
    疲れるけど
    
    負けない事大事!!!
    
    ローザちゃん
    これからもp(^-^)q
  • 17. チュカさん チュカさん
    負けなきゃいいのだ( ̄▽ ̄)
    
    
    やじきたとか(笑)
    
    まどマギはヤバい(≧∇≦)
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    
    プラマイ0なら  俺なんて何回かあるし  前向きにいこう( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    負けてないだけで  充分だよ♪(;・∀・)
    次は大勝だよ♪( v^-゜)♪
    
    
  • 19. なづきんぐさん なづきんぐさん
    うんうん!負けなくてあっぱれ*(^o^)/*
  • 20. ローザさん ローザさん
    みなさんコメありがとうo(^^o)(o^^)o
    
    Pちゃん
    そだね♪嫌いじゃないかも(´ΨΨ`)
    
    ちいちゃん♪
    ARTだょん(^-^)
    
    マルさん♪
    鉄拳,潜伏あるね(^-^)
    ラッシュ入っても駆け抜けるからな(ノω;`)
    

今更ながらの~(゜Д゜≡゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。