記事詳細

パチスロ

波乗りサーフライダー

4 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
昨日に引き続き、どうも僕です


今日も実戦の方してまいりました

一応今日も仕事だったので、18時から開始になりました。



それでは、
いつもの様にエウレカのシマへ向かうと………(-_-メ)空いてないやないかい

ここは、臨機応変に向かい側の明日のジョーへ、4500回転で52回、プラス2856枚の台へ、なんでヤメタの?(´o`)

この店はわりとこういう事が多いんですよね!!

客のレベルが低いから、仕方ないですけど……


(こっちとしてはありがたい)

まぁコイン持ちが悪い事、悪い事

しかし、投資4本で引いた赤7から、入ってしまったジョーRUSH

そしてまたこれがハマるハマる。

理想的な展開に見舞われ、一時間で、1300枚

珍しく立ち上がりから良い流れ。がしかし、このジョーでの実戦はこの後起こる、出来事の序章に過ぎなかったのかと……今思えば、思えなくも無い(・。・;


その後普通に力石さんにアッパー決められ終わりまして、粘ろうかと思ったけど、エウレカが空いたので、一度流しエウレカへ、そのエウレカのデータ器見て、がっくり(=_=)

2263回転で、ビック2のレグ4…………

戻ろうかな……(-_-#

だけど、出戻りして勝った試しが無いので、とりあえずそのエウレカに着席。

投資2本。強チャンス目からの白7。ARTは無し。

それから、静かな画面と向き合い、気付けば、コインは、一握り。


その時

いつもと違うスタート音。画面にはタルホさん

頼みます


弱チャンス目かよ\(`o´)普通に、フットサルミッションへ……

ハイハイ(`へ´)どうせダメでしょ

一応演出を最後まで見ることに

ドギー『ゴールデンファルコンシュート』

出たよ、思わせ振りな展開。(=_=)

ところが、…………入った

よくやったドギー

白レグいただきましたぁ


ところが、五択正解は一回、その後普通にシングルこぼし目がでて、潜伏演出無し。

まぁ当たり前か

『右だ!』 



居たの

あの状況から来たの

なんとARTが………

キターーー!!笑っ


その中で赤ビックを引き7を揃え、今年一番(始まったばっかりだけど、)の大波にチャンス

こんな日は、来るんですよね、大波が、Sammyさんが言うところの波二乗レですか

乗らせてもらいます


その後の内容等は気になるかもですけど、長くなるので、省略しますすいません。


ですので、結果の方を、結局レグ一回正解からのARTが閉店まで続いた挙げ句に、消化仕切らず、怒涛の28連多分ストックは五個以上。切なす



数値から言えば、3156回転、ビック11、レグ8、獲得枚数3975枚

今月の初勝利がまさかの、10万弱

今月の終始も多少ではありますが、プラスへ


やはりエウレカは凄い出玉が早いな

こんな当たり前の感想しか出ません。

がしかし、マグレ勝ちなので、次は、しっかり、的を絞って挑みたいと思います。

補足ですが、僕が昨日絞った台据え置きぽかったです

こんな感じで、今日の実戦の報告を終わります


やはりこれだからスロットは止められない

こんなミラクルが皆さんにも起こることを祈ります(上から目線ぽくなってすいません。)


ではでは
次なる実戦日の予定が決まったら勝手に報告しますんで、興味を持ってくれた方は、たまに見に来てください。

今日1日お疲れ様です   
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

波乗りサーフライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。