記事詳細

パチスロ

実戦レポート

13 0

レン::さん

ブロガーランキング:-位
どうも、僕です

昨日も書いた通り、本日は仕事帰りの短い時間ではありますが、実戦をしてまいりました


結果から言うと6本の負けです

稼働時間は四時間、試行ゲーム数は、3000ゲームビック7
レグ3
でした

まぁ今日は、珍しく稼働が少なく、全台2千回転ほど、その中で選んだのは、1658回転、BB4.RB1の台。

とりあえずビック先行だった為、後からレグがついてくるかな、と思ったのですが、最終までビック先行でした

設定は2かなと、一応ART726ゲームで、ハズレは6回。

レグは全て、チャンス目からの白頭。


ボーナスが全然引けなかったんですけど、ARTに助けられた感じですね。


まぁ仕事帰りだったので、しっかり、データが取れなかったのが残念。

一応明日も行って見ようかなと思います


まぁ、2でこの負け額なら、良しとしましょうかね。

負けたらダメか笑っ


明日も多分夕方からになると思いますけど、一応台は何台か絞ってるんで、稼働状況を見て、臨機応変に立ち回りたいなと、


今日は一応こんな感じでまとめさせてもらいます、


ではまた明日

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

実戦レポートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。