記事詳細

パチンコ

(メ▼▼)y-~~~時間あるし Blog

15 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
誰か知らないけど見てくれてありがとね
ぢゃあ、ちょっと時間あるから、オレなりパチの考え方書き込みしてみよう パチンコで勝った話と負けた話あるよな?どっちが大事だと思う?
俺は断然負けた話だよ
何で?勝った話、勝つ台って誰がどんな打ち方しても勝てるって思わないか?
こんな台はどうしようもないて台を見たほうが勝ちにつながると思うよ。ガロに関してはね、ガロって力のある台はとにかくへこたれないよ!1000は越えないな。初当りから次の当りまでな。今はあんまり朝から打たないから。昔は良く朝から並んで打ったよ!その時に隣がハマり台を何回も見たな、特徴は…
疑似らない、エンブらない金シャンらない
分かるでしょ?この三つがどれだけ大事か?オカルトかな?でもハマるガロは疑似らないエンブ無し青イタズマばっかでしょ?やっと疑似ってもエンブ無しガロリーチがやっとだよ 
逆も真なりでこいつらを当てるのが、でマカチャンに入るのが良い台だよ。 
回る台で頑張って出せるならこんな美味い話はない。ガロみたいな機種は、本当にうまく付き合わないと、大変な生活になっちまうから、夢だけは見ても良いけど、よい子の皆は実戦で夢を叶えようとはくれぐれもしないでね悲しい話は聞きたくないから
ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(メ▼▼)y-~~~時間あるし Blogへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。